平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ワンピーススタンピード、ギア4DXバスターコールエディションを観てきた感想!もはや遊園地のアトラクション😆

f:id:kanagisan:20190901021802j:plain

 

 

映画ワンピーススタンピード、

ギア4DXバスターコールエディションを観てきました!

 

 

 

来場特典プレゼント

 

第三弾特典のDVDもゲットです!😊

っていうか、第一弾のコミックと第二弾のクリアファイルも合わせて

3つとも貰えちゃいました🤗f:id:kanagisan:20190901022423j:plain

 

 

4DXとは?

座席が上下左右に揺れたり、水飛沫や風が吹いたりする体験型の映画です!

こちらの記事で詳しく解説しています。

 

感想を書いていきますが、ネタバレ満載なのでそこだけ注意ください!

 

バスターコールエディションの感想

 

いやはや、とにかく凄かったです!

揺れが半端ない!もはや遊園地のアトラクション😆

ポップコーンやドリンクは溢れるので買わずに見ることをオススメします(笑)

 


映画ワンピース スタンピード ウォールクロック

 

 

船の揺れに合わせて座席が動くのも楽しいし、水飛沫もバシバシ飛んできます。

ノックアップストリームの時は、シャボン玉も飛んできました!

視覚的な効果も凄まじいですねー!

 

そして能力者が技を使うたびに、ド派手なフラッシュや風が吹き荒れる!

あとボニーが能力使うときは、背中を触れられたような感じした!

なに俺若返っちゃった!?

ウルージさんの因果晒しの衝撃もこちらに伝わってきました😆

 

船に乗ってる時とか、地面が揺れてる時で

ちゃんと椅子の動きがそれぞれのシチュエーションに合って動いてるのが凄い!

船の時は波に揺られてる感じするし、揺れてる時はグラグラしてる感じ!

 

ルフィとバレットの覇気のぶつかりあいのシーンも凄かったです!

ピリピリした覇王色の覇気に晒されてる気分に浸れました!

 

そしてブルックのオナラのとこでは、フローラルな香りが漂ってきました😊

 

 

 

そしてバスターコールエディションというだけあって、

バスターコールが発動した時の地鳴りなどヤバかったです!

ラストのルフィとバレットの戦いの時なんて、

もはやマッサージチェアーかと思うくらい背中がボコボコしてました!(笑)

 

あとな、ラストのサボとエースの炎上網のシーンとか

座席がほんわり暖かくなった気がしてマジ感動したわ!

(これはテンション上がってそう感じただけで気のせいかも)

 


IPhone X 専用ケース アイフォン ケース 携帯カバー スマホケースOne Piece ワンピース エース サボ デザイン おしゃれ TPU 傷防止 軽量 衝撃吸収 全面保護 耐衝撃 指紋防止

 

ギア4DXで見るべき!!!

 


初回生産限定 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・デラックス・エディション [Blu-ray]

 

スタンピード、2回目の鑑賞になるんですが、

いやーバスターコールエディションで見て良かった!

かつてないほどのスリルと臨場感!!!

 

家でレンタルで借りて見るんじゃ絶対味わえない体験させてもらいました!

上映してる映画館が遠かったけど、来た甲斐がありました!

4DXは、通常の鑑賞料金に加えてプラス1000円かかるんですが、

その価値は大いにありました!!!

 

見るかどうか迷ってるあなた、見ないと公開しますよ😆

 

 


劇場版 ONE PIECE STAMPEDE (JUMP j BOOKS)

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">