平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

おっさんずラブとプチシリーズがタイアップ!プチがとまらない!(笑)

f:id:kanagisan:20190901234750j:plain

 

 

おっさんずラブと、ブルボンのプチシリーズがタイアップしていて、

プチを3つ買うとクリアファイルが1つもらえました😆

 

CMも放映中ですね!

おっさんずラブに出演した吉田鋼太郎さんが出ています!


【公式】ブルボン プチシリーズ「プチって何だ!?」篇 第一話 重役会議 30秒

 

おっさんもプチ

 

ラブがとまらない、

 

そしてプチが止まらない!!!(笑)

 

f:id:kanagisan:20190901234820j:plain

 

プチポテトうすしお、プチうす焼き、プチとうもろこしの3つをチョイス!

他にも売っていたプチシリーズをまとめてみました😊

 

プチシリーズの種類

 


【限定クーポン配布中!】ブルボン プチシリーズ 全24種類×各2個(計48個)

 

  • うす焼き
  • 焼きもろこし
  • プチポテトコンソメ
  • チョコサンド
  • えび
  • いちごビスケット
  • フランスバターのクッキー
  • トマトプレッツェル
  • プチポテトうすしお
  • チョコチップ
  • チョコラングドシャ
  • しっとりチョコ
  • こざかなせんべい
  • 黒ココア
  • プチポテトのりしお
  • 小麦胚芽のクラッカー
  • チョコチップ抹茶
  • えんどうまめうましお
  • チーズ
  • あげ丸
  • ホワイトチョコラングドシャ
  • シナモンビスケット
  • 濃いきなこウエハース
  • もち麦ごません

 

公式サイトから抜粋しましたが、めちゃくちゃ種類ありますね!!!

店舗には全ての種類はありませんでしたが、それでも選ぶのに迷っちゃいました!

 

 

 

全種類買って、おっさんずラブのクリアファイルを大量ゲットするのアリですね😆

 


おっさんずラブ Blu-ray BOX

 

おっさんずラブについてはこちらの記事もオススメ!!!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">