平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋するワンピース61話「豪雨の文化祭」の感想。ONE PIECEが好きな人なら絶対に楽しめるスピンオフ漫画😆


恋するワンピース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

スマホで観れる電子書籍アプリ、ジャンププラスで連載中の

ワンピースのスピンオフ漫画、恋するワンピースの感想です!

この漫画、マジでクソ面白いな!!!😂

 

61話「豪雨の文化祭」

 

雨で文化祭が中止の危機!

 

スモーカーの「悪いな俺のズボンがアイス食っちまった」に憧れた嘘風が

アイス食っちまうズボンを開発!ガチで食ってどうするwww

 

そして雷除けの避雷針として、ロジャーの処刑台を作成!

いやたしかにカミナリ落ちたけどもwww

 

その後、ルフィを処刑しようとして

「おいついにとち狂いきったぞこの男!」は死ぬほど笑いました!

トチ狂いきってるなこの漫画www

 

雷霆からの追い雷霆もじわじわきます。

 

そしてダンスパウダーの逆のノーダンスパウダーを作り雨を止ませようとします。

そして本当に止みました。やだ嘘風ってば天気の子やん!

たまにはいいことするんだな!

 

 

と思いきや、氷塊が落ちてきて校舎が潰れて文化祭中止に!

ラストページの無音描写がなんともシュールでした。

 

そしてアイス食っちまうズボンが、氷塊のカケラをガリガリ食ってました。

冒頭のネタがオチにまで繋がるとは!

本家と同じくらい伏線の使い方が凄いです!!!

 

 

 

いやー今週も面白かった!

大いに笑わせてもらいました!😊

 


恋するワンピース 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">