平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの日に、爆豪艦隊で究極神威に挑戦!圧倒的破壊力!!!


モンスターストライク for Amazon

 

モンストの日に、銀魂コラボの究極神威に

ヒロアカコラボの爆豪4人で挑戦してきました!

 

モンストの日なら、運極関係ないからガチメンバーで挑めますね!😄

 

 

毎月10のつく日はモンストの日!

 

毎月10日、20日、30日はモンストの日です。

必ず合成大成功になったり、ラック引き換えに限定アイテムが出たり、

様々な特典を受けることができる日です!

 

そして、運極じゃないキャラでも運極扱いになって

クリア後に宝箱が二つ落ちるようになるのです!

 

運極キャラを作るなら、モンストの日ですね!

 

 

 

究極神威

 

究極神威にはダメージウォールが出現します。

アンチダメージウォールのない爆豪は一見適正ではないですが、

その圧倒的破壊力の友情により滅茶苦茶使えるんです!

 


僕のヒーローアカデミア 謎ファイル 爆豪勝己ver「謎解爆破任務」

 

爆豪艦隊で挑戦

 

f:id:kanagisan:20190911023843j:plain

 

爆豪艦隊で挑みます!

 

一体しか持ってないのでマルチプレイです。

 

f:id:kanagisan:20190911023851j:plain

 

ファーストステージを一手で終了!

圧倒的火力です!

 

f:id:kanagisan:20190911023902j:plain

 

中ボスで出てきた神威も1ターンでこのダメージですよ。

 

f:id:kanagisan:20190911023909j:plain

 

 

 

ボスステージ突入

 

あっという間にボスまできました。

 

爆豪の友情は追撃貫通弾。

サブ友情に強爆発も持っているので、

仲間に触れることで自らの友情も発動できます。

 

 

f:id:kanagisan:20190911023917j:plain

 

4人全員で追撃貫通弾を発動した時は圧巻ですね!!!

 

f:id:kanagisan:20190911023930j:plain

 

神威もこの通り追撃貫通弾で撃破して、ステージクリアです!!!

 

f:id:kanagisan:20190911023938j:plain

 

 

 

報酬

 

めっちゃ宝箱が落ちました!

 

f:id:kanagisan:20190911024204j:plain


クリアタイムはSランクです!

圧倒的な火力&破壊力で速攻クリアできました!

 

f:id:kanagisan:20190911023954j:plain

 

追撃貫通弾は使ってて楽しいですね!

神威運極まであと少し、頑張ります😆

 


G・E・Mシリーズ 銀魂 神威

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">