平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

外付けホームボタン&イヤホンジャック!?新型iPhoneにもホームボタンとイヤホンジャックが欲しい人向け!


ライトニング イヤホン iPhone X外部ホームボタン+3.5mm 変換アダプタ 充電+高品質+音楽再生 ジャック 3in1アダプター アダプタイヤホン充電 IOS11対応

 

 

iPhone11がAppleのイベントで発表されましたね!

 

カメラが複数ついていたりCPUの機能が向上したりしてかなりの高性能です!

 

しかし、以前からiPhoneを愛用している方にとっては

ホームボタンやイヤホンジャックがないのは

残念という人は多いのではないでしょうか? 

 

そんな方に朗報

 

なんとホームボタンとイヤホンジャックを外付けでつけれるやつが売ってました!

これは画期的ですねー!

充電するところに指して使用するみたいです。

 

自分はまだiPhone SEユーザーなので、

ホームボタンもイヤホンジャックもありますが、

最新型に乗り換えたらこれを利用するのもありかも?

 

まあ、ホームボタンもなきゃないで慣れちゃうかもしれませんが。

 

 

※Apple純正の製品ではないようなので、使用するときは自己責任でお願いします。

 

 

 


エッセンス 【最新版】 iPhone 外付け ホームボタン + イヤホンジャック + 充電 3in1 アダプター IOS11,IOS12対応

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">