平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

日清カップヌードルのナミ17歳のCMに出てくるワンピースのキャラ一覧をまとめてみた!アオハルかよ!


ONE PIECE エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆 [Blu-ray]

 

 

ワンピースとカップヌードルのコラボCM再び!

ゾロの次はナミさんです!

 


カップヌードルCM「HUNGRY DAYS ワンピース ナミ 篇」30秒

 

この記事では、ナミ編に出てくるワンピースキャラをまとめてみました!

間違っていたり、こんなキャラもいたよ、ってのがあったら

コメント欄などで教えてくださるとありがたいです!

 

ゾロ17歳の出演キャラのまとめはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

遅刻しそうで走ってるシーン

 

  • ショウジョウ
  • マシラ
  • クリケット
  • おつる

 

冒頭のシーンです。

よく見るとノックアップストリームが巻き起こってますね!

 


【ワンピース】ナミ 時の絆 オフィシャルライセンスウォッチ (メタルバンド)

 

教室のシーン

 

  • マゼラン
  • イワンコフ
  • アルビダ
  • サディ
  • コビー
  • ガイモン
  • コアラ
  • キャロット
  • ポルチェ
  • ロー
  • ミスター2
  • ミスダブルフィンガー
  • たしぎ(inスモーカー)
  • スモーカー(inたしぎ)
  • クイーン

 

所狭しとワンピースのキャラが登場しています。

スモーカーとたしぎは精神が入れ替わってるバージョンでの登場です。

そして最新ワノクニからクイーンまで出演!

 


ONE PIECE モノクロ版 93 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

校舎のシーン

  • しのぶ
  • 黒ひげ
  • サッチ
  • 白ひげ
  • エース
  • サボ
  • ビビ
  • クロコダイル
  • コーザ
  • フクロウ
  • カク
  • ロビン
  • サンジ
  • ウソップ
  • チョッパー
  • ブルック
  • フランキー

 

一番左のキャラだけわかりませんでした。

エースとサボが腕を組んで歩いてるのは仲良さげですねー!

 

 

 

電車のシーン

 

  • ベビー5
  • サイ
  • ミホーク
  • ペローナ
  • シリュウ
  • レオ
  • マンシェリー
  • エネル
  • 藤虎

 

サイが一瞬誰だかわからなかったです。顔違いすぎだろ。

ミホークって、スマホとかいじるんですね・・・。

 


ONE PIECE 20th Anniversary BEST ALBUM (初回限定豪華版)

 

バイト先のシーン

  • シャッキー
  • レイリー
  • ベッジ
  • シフォン
  • ビッグマム
  • 黄猿
  • 赤犬
  • 青雉
  • ワポル
  • ヨサク
  • ジョニー
  • イチジ
  • ニジ
  • レイジュ
  • ラッキールウ
  • ベックマン
  • ヒルルク
  • ネズミ

 

各テーブルごとにゆかりのあるメンバーで座っていますね。

ジェルマ66は、ヨンジも仲間に入れてあげて!

 

 

 

店員

  • クロオビ
  • チュウ
  • アーロン
  • ゲンゾウ

 

ナミはアーロンのお店でバイトしてる設定なんですね。

店員はアーロン一味とココヤシ村の人で構成されてます。

 


ONE PIECE モノクロ版 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ナミの部屋

  • ベルメールさん
  • ノジコ

 

スマホの待ち受けでノジコとベルメールさんが。

ベルメールさんはやっぱり亡くなってる設定なのかな。

 

 

 

ベルメールさんとの回想からの、「助けて…」が最高ですね!

その後に教室にいる一味のメンバーが、東の海のメンツなのもエモいです!

 

挿入歌

 

ゾロに引き続き、バンプオブチキンの記念撮影が流れています。

サザエさんやハイジのときから使われてますね。

正にアオハルといった感じで、爽やかでいい曲ですね!😊

 


記念撮影

 

 

いやーたった30秒のCMに詰め込みすぎでしょー!

楽しく見させてもらいました!😆

次はサンジかな??

 


〈日清〉カップヌードルカレー 20個入【1個あたり148円】_49698640_74

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">