平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

監察医朝顔の今までの視聴率をまとめてみた。過去2年間の月9のも合わせて紹介!


フジテレビ系ドラマ「監察医 朝顔」オリジナルサウンドトラック

 

月9の監察医朝顔、面白いですね!

医療ドラマ、ヒューマンドラマ、ミステリー

様々な要素が組み合わさっていてフジテレビの本気を感じます。

 

視聴率も、結構高いようです!

今回の記事では今までの視聴率をまとめてみました!

 

過去2年間の月9の視聴率と合わせて紹介していきます!

 

 

監察医朝顔の視聴率

 

  1. 13、7%
  2. 12、3%
  3. 12、3%
  4. 12、3%
  5. 12、3%
  6. 14、4%
  7. 11、4%
  8. 10、2%
  9. 12、7%
  10. 12、3%

 


監察医朝顔1

 

なかなかの高視聴率です!

最終回の視聴率も気になるところですね!

 

 

 

過去2年間の月9の視聴率

 

ラジエーションハウス 12、1%

トレース 10、6%

スーツ 10、8%

絶対零度 10、6%

コンフィデンスマンJP 8、9%

海月姫 6、1%

民衆の敵 6、7%

コードブルー 14、8%

 

 

 

コードブルーが圧倒的ですね!

監察医朝顔は、それに次ぐ視聴率を叩き出していますね!

 


劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- Blu-ray豪華版[本編BD+特典BD×2枚(3枚組)](特典なし)

 

個人的にはコンフィデンスマンJPはもっと高くてもいいのにと思います。

まあ万人ウケする内容ではないので仕方ないところですが。

映画化もされたし、ハマる人はハマる系のドラマでしたね!

劇場版も面白かったですよ!😆

 


映画『コンフィデンスマンJP』豪華版Blu-ray

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

10月からの月9は、ディーンフジオカと岩田剛典によるシャーロック。

この勢いを引き継ぎ、高視聴率をとれるか期待が高まりますね😄

 

 

 

月9など、フジテレビのドラマを見るならFODがオススメです😉

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">