平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワノクニ編第二幕完!週刊少年ジャンプ2019年42号感想


週刊少年ジャンプ(42) 2019年 9/30 号 [雑誌]

 

 

 

ヒロアカが表紙!

 

◼︎ヒロアカ

 

お母さんの能力ってスプラッシュ?

と思ったら、物を引き寄せる能力だって。

あの涙はただのギャグ描写か(笑)

 

そしてエンデヴァーの元でインターン!

この人親バカだな!

 

 

◼︎ワンピース

 

ゾロの和道一文字は、霜月コウ三郎の作品。

ということは、くいなの父親はやはりワノクニと関わりがあったのね。

 

武器を揃え、味方を増やし、いざ討ち入り!

というところで第二幕完!

三幕も楽しみだ😆

 

 

◼︎ドクターストーン

 

銀狼、最期に男を見せ死す。

しかし、石化することで命を留める。

 

石化が便利グッズになりかけてるけど、ドラマティックな展開だしいいか!

 

 

◼︎鬼滅の刃

 

壱の人の回想。

 

弟じいちゃんすげえ!

壱の人は少し格を落としたか。

 

 

◼︎ハイキュー

 

日向、熱でリタイア!

 

この展開はつらい!

しかし、無理をしてでも続けるよりも

リタイアさせるとこがこの作品らしい。

 

スラムダンクの「今なんだよ」もいいけと、こっちはこっちで良い。

素晴らしい。

 

 

◼︎ふたりの太星

 

ハガデス!

 

 


週刊少年ジャンプ50th Anniversary BEST ANIME MIX vol.3

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">