平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モン玉ガチャをひくために、獣神玉クエストをやるべし!

f:id:kanagisan:20190929124925j:plain

 

 

モン玉ガチャ、レベルいくつで引いてますか?

 

f:id:kanagisan:20190929124936j:plain

 

 

モン玉ガチャ

 

月に一度、無料でひけるガチャです。

 

レベル1〜5まであり、

クエストをクリアしたポイントで

レベルが上がっていきます。

 

レベル1だとゴミしか出ないので

星5以上確定となるレベル2以上でひくのがオススメ!

 

 

 

できればレベル5でひきたいところですが、

1日の獲得上限ポイントが決まってるし

毎日一定数のポイントを稼ぐってしんどいですよね。

 

自分は大体、期限ギリギリまでひかずに

レベル4くらいでひいてました。

 

しかし、最近になって獣神玉クエストが実装されました!

 

4種類あって、それぞれスタミナ100、200、300、400消費します。

難易度は楽々ですぐ終わります。

 

このクエストを利用すれば、

無理なくモン玉のレベルを上げることができるんです!😆

 


モンスターストライク for Amazon
 

 

 

 

実際にひいてみた

 

実際に獣神玉クエストをやって、レベル5にすることができました!

 

レベル5にするのは、これが2回目です。

その時は、毎日コツコツとクエストをこなして貯めましたね。

 

その時は、カグツチも出なかったし

モン玉リドラなどはいなかったので

ただただ徒労に終わったのを覚えています。

 

 

それでは実際にひいてみましょう!

 

f:id:kanagisan:20190929124946j:plain

 

見たことないおばさ…お姉さんが出ました。

紫陽花と言うそうです。

 

使いどころなさそうだけど、初ゲなのでよしとしましょう!

 

f:id:kanagisan:20190929124958j:plain

 

そして、モン玉エネルギーが溜まります!

これの溜まり具合も、10だったり20だったり。

 

f:id:kanagisan:20190929125010j:plain

 

なんと、一度で50溜まりました!

これはラッキーでしたね!

 

f:id:kanagisan:20190929125022j:plain

 

エネルギーが溜まり、モン玉リドラを貰うと

引き換え専用モンスターと交換できます!

 

現在は、ローゼンクロイツとカグツチのどちらかです!

 

f:id:kanagisan:20190929125034j:plain

 

ローゼンクロイツと引き換えました!

 

f:id:kanagisan:20190929125043j:plain

 

 

 

モン玉ガチャ、今までレベル5にまで上げる前にひいてた方、

獣神玉クエストを利用して楽にレベル5にしてからひきましょう😆

 


モンストチャンネル

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">