平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

グランブッフェで、ステーキ食べ放題のプレミアムコースを食べてきた!タピオカミルクティーも飲み放題!どんなシステム?

f:id:kanagisan:20190909024307j:plain

 

 

増税前の最後の肉の日の29日、

 

食べ放題チェーン店、グランブッフェで

プレミアムコースを食べてきました!

 

カジュアルコース、スタンダードコース、プレミアムコースを三種類があります。

ランチタイムで入場しましたが、3時50分くらいに入ったので実質ディナーです!

でも料金はランチの方が200円ほど安いんです。

ギリギリ滑り込みでランチ料金で食べれました!

(ただし、制限時間はランチが90分、ディナーは120分)

 

値段や時間は店舗によって異なるかもしれないのでご注意ください。

 

 

 

プレミアムコースなので、ステーキが食べ放題です!

最初にステーキが鉄板で貰えました!

 

f:id:kanagisan:20190909024339j:plain

 

ローストビーフもあったので持ってきました。

肉三昧ですね!!!

 

f:id:kanagisan:20190909024429j:plain

 

ステーキの注文方法ですが、

最初に提供されたお肉を食べ終わって追加したい場合は

専用のオーダーシートに食べたい枚数を記入して

鉄板焼きコーナーまで持っていき店員さんに渡します。

呼び出しの機械を受け取り、

焼け次第アラームがなって引き換えといった感じになります。

 

f:id:kanagisan:20190909024523j:plain

 

最初のお皿を平らげ、2回戦目です!

とりあえず牛が喰いたい!

ということでサーロイン二枚とサイコロカルビ二個です!

 

食べ放題なので、お肉もお代わり自由ですよー!

バクバク喰ってやりました!美味しいです!

 

f:id:kanagisan:20190909024547j:plain

 

 

 

他にもラーメンや

 

f:id:kanagisan:20190909024611j:plain

 

デザートなんかも食べ放題でした!

 

f:id:kanagisan:20190909024627j:plain

 

そしてそして、なんとタピオカミルクティーも飲み放題でした!

左下の黒いのにタピオカがたんまり入っているので、セルフでとっていきます。

 

食べ放題でタピオカがあるのは初めて見ましたねー!

 

f:id:kanagisan:20190909024656j:plain

 

流行りのタピオカドリンク、二杯堪能しました!

 

f:id:kanagisan:20190909024718j:plain

 

 

 

いやー、美味しかったです!

いつもはカジュアルコースなんですが

初めてプレミアムコースにしました。

 

ステーキは食べごたえがあって大満足です!

ご馳走様でした!!!😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">