平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

増税前の最後の晩餐にかっぱ寿司!寿司屋で家系ラーメン!!?

f:id:kanagisan:20190930231438j:plain

 

消費税が上がる前の最後の食事はかっぱ寿司でした!

 

 

かっぱ寿司

 

一皿108円!

 

消費税が上がれば110円になっちゃうんですね。

一昔前のジュースと同じ値段かあ。

 

 

 

かっぱ寿司といえば、タッチパネルで注文すると

お寿司が新幹線に乗って到着しますね。

 

f:id:kanagisan:20190930231529j:plain

 

 

新幹線に乗って、卵黄納豆軍艦が到着しました!

オススメ商品に載ってたので頼んでみました。

 

卵黄と納豆の組み合わせが素晴らしく美味でした😆

 

f:id:kanagisan:20190930231550j:plain

 

 

 

家系ラーメン

 

そして、タッチパネルをぽちぽちしてると

麺類のところに家系ラーメンが!

 

寿司屋で家系ラーメンが置いてあるのかー!

390円と、お寿司4枚分くらいの値段でしたが、

気になったので頼んでみました!

 

注文すると、5分後くらいに到着しました!

新幹線には乗らないので、店員さんが運んできてくれましたよ😄

 

f:id:kanagisan:20190930231612j:plain

 

小ぶりですが、確かに見た目は家系ラーメンだ!

 

 

海苔とこしょうは別皿でした。

 

f:id:kanagisan:20190930231627j:plain

 

そして実食!

 

うん、家系ラーメンだ!

 

お寿司屋さんでこの味が楽しめるとは!

麺も太麺でモチモチでした!

 

 

更に、追いシャリなんてのもあったので注文しました。

 

こちらは新幹線で到着。

家系ラーメン用のシャリです。

 

f:id:kanagisan:20190930231723j:plain

 

これを家系ラーメンに投入!!l

 

家系のスープと絶妙に絡み合いめちゃくちゃ美味しかったです!

 

卓上のガリなどいれても良いですね!

 

f:id:kanagisan:20190930231657j:plain

 

 

 

お会計

 

他にも数皿食べて、

タッチパネルお会計ボタンを押すと店員さんがきてくれて

お皿の枚数を数えて計算してくれます。

 

締めて1000円でした!

ご馳走様でした😊

 

f:id:kanagisan:20190930231740j:plain

 

ちなみに、かっぱ寿司アプリのクーポンで家系ラーメンが100円引きでした😄

(現在はクーポンは終了しています)

 

f:id:kanagisan:20190930231758j:plain

 

 

家系ラーメンは期間限定だそうなので、

気になる方はかっぱ寿司にゴーです!

 

食べ放題などもあるようなので、またかっぱ寿司行きたいですね😆

 


ビッグデータまで活用 回転寿司 止まらぬ進化 週刊ダイヤモンド 特集BOOKS

 


家系ラーメン 横浜発、魂の一杯 (読売デジタル新書)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">