平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

多部ちゃんも結婚!最近入籍した芸能人をまとめてみた!令和になって結婚ラッシュ!?

 


NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子

 

 

女優の多部未華子さんが結婚を発表しました!

お相手はカメラマンとのこと。

 

芸歴が長いのでまだまだ若いイメージだったんですが

もう30歳なんですねー。

そりゃ結婚してもおかしくない年齢ですね!

 

令和になって芸能人の結婚ラッシュですね!

令和婚した芸能人をまとめてみました!!!

 

 

高橋みなみ

 


祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢"in 横浜スタジアム(BD) [Blu-ray]

 

元AKB48の高橋みなみも令和初日の5月1日に結婚しました。

令和になってから自分の知る限り一番最初に入籍した方です。

西川アニキとの仲を疑っていましたが、一般男性とのゴールインです😊

 

 

 

川栄李奈

 


川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』

 

同じく元AKB48の川栄李奈さんも結婚しました。

5月17日です。授かり婚でした。

このニュースの後、生理用品のCMに出てて

「いや生理こないじゃん」と野暮なことを思ってしまいました😅

 

 

 

蒼井優、山里亮太

 


蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

 


南海キャンディーズのハート泥棒 〜アイドルに恋して〜

 

2019年6月3日、まさかのビッグカップルの誕生でした。

出会いのきっかけは、相方のしずちゃんなんだとか。

記者会見などみても二人の仲の良さが伝わってきました😊

 

 

 

AKIRA

 


THE FOOL 愚者の魂

 

EXILEのAKIRAも6月6日に結婚しました。

お相手は香港のトップモデルの方なのだとか。

 

 

 

梶裕貴、竹達彩奈

 


梶裕貴 2020年 カレンダー 壁掛け CL-322

 


竹達彩奈フォトブック stone~いしからはじまるものがたり~【電子版特典付】

 

6月23日、声優界からもビッグカップルが誕生しました!

梶裕貴といえば、進撃の巨人のエレン役などで知られ大人気ですよね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

春風亭昇太

 


春風亭昇太2 26周年記念落語会-オレまつり

 

落語家の春風亭昇太も令和に結婚しました。

6月30日の笑点の番組内で発表されました。

 

 

 

速水もこみち、平山あや

 


MOCO'Sキッチン (日テレBOOKS)

 


平山あや写真集 あや水

 

こちらの二人も令和元年8月8日に結婚しました!

美男美女カップルですよね!

オリーブオイルを使った料理を是非作ってあげてください!

 

 

 

新川優愛

 


新川優愛1stフォトブック「yua friend」 (Tokyo news mook)

 

女優の新川優愛さんも8月11日に結婚しました。

お相手は一般人の方ということで、

一般人でも芸能人と結婚できるのだと夢が持てましたね。

 

 

 

水川あさみ、窪田正孝

 


窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」

 


水川あさみ 写真集 『 29 』

 

こちらのお二人も9月21日に入籍しました。

ドラマ僕たちがやりましたで共演したのをきっかけに仲が深まったようです。

今が旬の若手俳優だけに衝撃度は凄かったですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

貫地谷しほり

 


渡瀬恒彦出演 連続テレビ小説 ちりとてちん DVD-BOX1 苦あれば落語あり 全4枚【NHKスクエア限定商品】

 

女優の貫地谷しほりさんも9月14日に結婚しましたね。

朝ドラで主演を務めました。

苗字が珍しいですよね。かんじや、と読むそうです。

 

 

 

城島リーダー

 


戯言(通常盤)(CD付き) [DVD]

 

TOKIOのリーダー、城島茂も9月28日に結婚しました。

24歳差ということで驚きましたが、

リーダーの人柄なら上手くやっていけそうですねー😊

 

 

 

以上、令和になって結婚した芸能人をまとめてみました。

ざっとまとめてみただけですが、こんなにいたんですね〜!

 

いやー、おめでたいことです😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">