平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース最新94巻発売!四皇のビッグマムやカイドウの懸賞金額が判明!正に桁違い!!?


ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

 

 

ワンピース最新94巻が10月4日に発売されます!!!

 

表紙には、ビッグマムとカイドウが描かれていますね!

少年ジャンプ最新号では、

ビッグマムやカイドウなど四皇の懸賞金が公開されました!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

シャンクスや黒ひげ、更に元四皇の白ひげと海賊王ロジャーの懸賞金まで!

 


ONE PIECE 20th Anniversary BEST ALBUM (初回限定豪華版)

 

この記事では、四皇たちの懸賞金額を紹介したいと思います!

 

 

 

ビッグマム


ONE PIECE ビッグ・マムの音楽会~ホールケーキアイランドへようこそ~

 

四皇ビッグマムの懸賞金は、43億8880万ベリーです!

 

桁違いですね!

部下である3将星のカタクリの10億5700万ベリーを遥かに超えてきました。

やはり船長ともなると額が跳ね上がるのですね!

 

 

 

カイドウ


ワンピース 結末への永久指針(エターナルポース)

 

四皇、百獣のカイドウの懸賞金は、46億1110万ベリーです!

 

現在のワノクニ編での大ボスにふさわしい額ですね!

おそらくゾオン系の龍になれる能力を持っていて

ルフィを圧倒する実力の持ち主です。

 

 

 

シャンクス


アニメワンピースモデル、ルフィ&シャンクス、アニメ像、おもちゃコレクション像、デスクトップ装飾玩具像玩具モデルPVC(18cm) SPFOZ

 

四皇、赤髪のシャンクスの懸賞金は、40億4890万ベリーです。

 

ビッグマムやカイドウに比べるとやや落ちますが、

シャンクスたちはあまり悪いことしてなさそうな感じですもんね。

五老星など政府側の人間とも繋がりがあったりとまだ謎が多い人物ですね。

 

ルフィの憧れの人だし、実は黒幕的なツライ展開はなしにして欲しいところです。

 

 

 

黒ひげ


ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 秋田 NOW MY HANDS GET!!!!

 

四皇黒ひげの懸賞金は、22億4700万ベリーです。

 

四皇の中では一番の新入りだからか他に比べればまだ額は安いですね。

しかし、しでかしたヤバさは凄まじいですよね。

 

2年前じゃ、懸賞金5億5000万ベリーのエースと互角の戦いをしていたので

実力的には妥当なところなのかもしれません。

しかし、あの後ヤミヤミの力だけじゃなくグラグラの能力も手に入れ

更には凶悪なインペルダウンの囚人も従えたので

今後更に懸賞金が跳ね上がるのではないでしょうか。

 

 

 

白ひげ


ワンピース ニッポン縦断!47クルーズCD in 新潟 白ひげの大吟醸

 

元四皇である白ひげの懸賞金は、50億4600万ベリーです!

 

頂上決戦にて死亡しましたが、圧巻の額ですね!

50億の大台を超えてきました!

 

 

 

ロジャー


HappyL ワンピース玩具像ゴル・D・ロジャーアニメモデルPVCスタティックキャラクター像工芸コレクション-26CM おもちゃの像

 

海賊王ゴールドロジャーの懸賞金は、55億6400万ベリーです!

 

流石海賊王ですね!堂々のトップの額です!!!

副船長だったレイリーの懸賞金も気になるところです!

 

 

 

王下七武海


◆ワンピース ジグソーパズル 500ピース◆王下七武海

 

 

ここで王下七武海の賞金額を見てみましょう。

 

  • ミホーク 懸賞金不明
  • くま 2億9600万ベリー
  • ハンコック 8000万ベリー
  • バギー 1500万ベリー
  • ウィーブル 4億8000万ベリー
  • クロコダイル 8100万ベリー
  • ドフラミンゴ 3億4000万ベリー
  • モリア 3億2000万ベリー
  • ジンベエ 懸賞金不明
  • ロー 5億ベリー

 

新旧ごちゃ混ぜですが。

 

 

四皇と七武海の大体の総合額。

 

四皇総合賞金額150億

七武海総合賞金額20億

 

 

うーん、懸賞金学不明もいるとはいえ、差が凄すぎますね。

全然均衡がとれちゃいません。

七武海は加入した時点で懸賞金ストップするとはいえ。

制度撤廃で、再度懸賞金かけ直されたら爆上がりしてる可能性はありますけどね!

 

 

 

以上、四皇の懸賞金額をまとめてみました!

なんというか、インフレしまくってますね!😆

 

 


ワンピース ONE PIECE コミック 1-93巻セット

 

 

ワンピースの公式スピンオフ漫画、

恋するワンピース3巻も、94巻と同時発売です!

ワンピース好きならマジでオススメなんでよければ一度読んでみてください😆 

 


恋するワンピース 3 (ジャンプコミックス)

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

heysay.hatenadiary.jp

  

heysay.hatenadiary.jp

  

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">