平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃17巻にアニメプロマイドがついてくる!!全部で何種類ある?


鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックス)

 

 

ジャンプで連載中の、大人気漫画鬼滅の刃。

なんと累計発行部数1200万部突破したそうです!

 

10月4日に、コミックス最新17巻が発売されました!

 

 

そして、特典として柱達のプロマイドがついてくるようです!

店舗数量限定のようなので、欲しい方はお早めに!

 

プロマイド

 

アニメシーンを切り出したプロマイドカードです。

種類は全部で10種類。

 

  • 蟲柱
  • 炎柱
  • 霞柱
  • 風柱
  • 恋柱
  • 岩柱
  • 蛇柱
  • 音柱(&蛇柱)
  • お館様
  • 水柱(&蛇柱)

 

 柱達の声優についてはこちらの記事で!

heysay.hatenadiary.jp

 

伊黒さんだけ、複数のプロマイドに存在してるのウケる😂

 


鬼滅の刃 片羽の蝶 (JUMP j BOOKS)

 

 

 

どれが残っていた? 

 

店舗によると思うのですが、

うちの近くの本屋ではプロマイドが選べるようになってました。

コミックスにビニールが巻かれてて、その間にカードが挟まってる感じです。

 

ツイッターなどみていると、

本の間に挟まっていてプロマイドが見えない、

つまり選べないところもあるようです。

 

 

それで、うちの近くの本屋では10冊ほどまだありました。

 

残っていたプロマイドはというと

 

お館様×4

蛇柱×3

岩柱×2

風柱×1

 

といった感じでした。

 

ふと人気の格差を垣間見てしまいました。

親方様ドンマイ。

 

 

 

五峠呼世晴短編集 

 

鬼滅の作者の五峠先生の短編集も、17巻と同時発売です!

こちらも良ければ読んでみてください!

 

うちの近くの店舗では、売り切れなのか入荷しなかったのかわかりませんが

一冊も置いてありませんでした。そういう時でもAmazonで頼めば安心ですね😆


吾峠呼世晴短編集 (ジャンプコミックス)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp


heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">