平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

山田裕貴と本田翼はゲーム仲間!?二人が共演したドラマを紹介!


山田裕貴 写真集 『 歩 』

 

山田裕貴、最近人気の若手俳優ですね!

陽気な役からアウトローな役まで幅広くこなし、

最近では朝ドラなつぞらに出演し話題になりました!

 

とあるトーク番組で、山田裕貴と本田翼はゲーム仲間だと話していました。

本田翼がゲーム好きなのは有名ですが、

山田裕貴もゲーマーだったとは意外です!

 


本田翼1st-Last写真本 「ほんだらけ 本田本」

 

そんな二人が共演した番組は何なのでしょうか?

調べてみました!

 

GTO

 


GTO(2012) Blu-ray BOX

 

二人は、GTOのドラマで共演していました!

1998年の反町隆史版ではなく、

2012年のAKIRA版です。

 

山田裕貴は藤吉晃二役、

本田翼は神崎麗美役でした。

 

他にも、生徒役で川口春奈や中川大志や西内まりやなど、

今をときめく若手芸能人が出演していましたね!

 

 

 

モンハン

 


モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4

 

二人がやっていたゲームは、モンスターハンターのようです。

協力してモンスターを倒すハンティングアクションゲームですね。

 

次長課長の井上聡や麒麟の川島、モーニング娘。の後藤真希など

芸能人でモンハンにハマっている人はかなりいますね!

 

 

 

 

本田翼はyoutubeでゲームの配信を行っているので

山田裕貴もいつか一緒に出演してくれたら面白そうですね!😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">