平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミスドのさつまいもドを食べてみた!イモイモしいドーナツ!?

f:id:kanagisan:20191007023310j:plain

 

ミスタードーナツで、さつまいもドーナツが出たというので

消費税増税後初の週末に行ってきました!

 

さつまいもド

 

さつまいもの味と食感を再現したドーナツです。

ラインナップは五種類!

 

  • さつまいもド プレーン
  • さつまいもド 紫いも
  • さつまいもド 大学いも
  • さつまいもド スイートポテト
  • さつまいもド 黒みつきなこ

 

スイートポテトが気になってたんですが、

スイートポテトと黒みつきなこは置いてありませんでした。

プレーン、紫いも、大学いも3つを購入です!

 

f:id:kanagisan:20191007023327j:plain

 

他にも定番のフレンチクルーラーやストロベリードーナツなど買いました。

 

増税の関係で、持ち帰りだと8パーセント

イートインだと10パーセントの消費税です。

持ち帰りにしました。

やはり目に見えて店内で食べてる人は少なくなりましたね。

 

 

 

家に帰っていざ実食です!

 

 

うま!

 

本物のさつまいも食べてるような感覚になれます!

このイモイモしさはクセになりそうです!

 

 

また、レンジでチンして食べても美味しかったですよ!

オススメです😆

 

 

 

中村屋 グルメパイ

 

新宿中村屋監修のグルメパイもありました。

こちらは4種類。

 

  • インドカリー
  • チキンとキノコのシチュー
  • ビーフシチュー
  • 四川麻婆豆腐

 

こちらは全種類ありましたは、ビーフシチューだけチョイス。

220円と中々お高いんですもの。

 

 

f:id:kanagisan:20191007023340j:plain

 

 

こちらもレンジでチンして食べました!

600Wで30秒くらい温めましたかね。

 

サクサク生地にビーフシチューが入っていて滅茶苦茶美味しかったです!

こちらもオススメです!😆

 

 

 

秋にピッタリなさつまいもド、

小腹が空いた時にはグルメパイ、

ぜひご賞味ください😄

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">