平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

結婚できない男が、13年ぶりに復活!新旧のキャストを比較してみた!


結婚できない男 Blu-ray BOX

 

阿部寛主演のドラマ、

結婚できない男が13年ぶりに連ドラで復活します!

 

阿部寛は継続して出演しますが、

他の出演陣は結構変わるようです。

 

今回の記事では、2006版と2019年版のキャストを見比べてみたいと思います!

 

両方に出演しているキャスト

 

  • 阿部寛
  • 塚本高史
  • 尾美としのり
  • 不破万作
  • 草苗光子

 

 

2006年版のキャスト

 

  • 夏川結衣
  • 国仲涼子
  • さくら
  • 高知東生
  • 高島礼子
  • 平岡映美

 

 

2019年版のキャスト

 

  • 吉田羊
  • 深川麻衣
  • 稲森いずみ
  • 平祐奈

 


Every Best Single ‾Complete‾【リクエスト盤】

 

ちなみに、主題歌は持田香織さんの「まだスイミー」です。

前作のEvery Little Thingの「スイミー」からのこれはエモい!

 

 

 

以上、2006年版と2019年版のキャストを比べてみました。

新しくなった出演陣での「まだ結婚できない男」も楽しみですね!😄

 

 

 

前作「結婚できない男」は、U-NEXTで配信中です!

名作なのでまだ見ていない方は是非!

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">