平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

嵐が、ジャニーズ初のサブスク解禁!配信曲をまとめてみた!あのドラマとタイアップもしていた!?


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (通常盤) [DVD]

 

嵐の楽曲が、サブスク解禁されましたね!

 

音楽配信サービスは、Amazonミュージックを使ってるんですが、

「アレクサ、嵐の曲を流して」って言うと

嵐の曲が流れてくるんです!感動!😂

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

今回聴けるようになった嵐の曲を紹介します!

ドラマなどの主題歌にも起用されましたね!

タイアップの情報と合わせてお送りします!

 

 

「A・RA・SHI」

 

嵐のデビュー曲ですね!

スケスケの衣装はもはや伝説です😊

 

バレーボールワールドカップのイメージソングに起用されました。

 

 

 

「Love so sweet」

 


花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box

 

嵐の曲の中でも人気の名曲ですね!

 

松潤主演の、花より男子2の主題歌でした。

 

 

 

「Happiness」

 


山田太郎ものがたり [DVD]

 

カラオケで歌うと滅茶苦茶盛り上がる曲ですね!

 

二宮和也と櫻井翔W主演の、山田太郎ものがたりの主題歌でした。

 

 

 

「truth」

 


魔王 [レンタル落ち] 全6巻セット [マーケットプレイスDVDセット商品]

 

大野智主演の、魔王の主題歌でした。

 

 

 

「Monster」

 


「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産>

 

大野智主演の、怪物くんの主題歌でした。

 

 

 

以上の五曲が配信解禁されました!

タイアップだけ見ると、相葉くんだけハブられてますね(笑)

 

これからもっともっと配信曲が増えていくといいですね!😆

 


5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">