平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト6周年!初ゲ確定ガチャと超チョイスガチャとマルチガチャに人気投票ガチャ、それぞれの概要とガチャ結果を紹介!


モンスターストライク for Amazon

 

 気のスマホアプリ、モンスターストライク。

モンスト6周年記念で、複数の特別なガチャが開催されています!

 

それぞれの説明と、実際に引いてみた結果を紹介したいと思います!

 

 

初ゲ確定ガチャ

 

f:id:kanagisan:20191010003257j:plain

 

初ゲ確定ガチャは、10連ひくと一体だけ初ゲ確定となるガチャです。

 

超獣神祭や属性ガチャなどの限定キャラも排出されるので

かなりお得なガチャとなっています。

他の記念ガチャは全て無料でひくことができますが、

初ゲガチャはオーブが50個必要です。

 

オーブがあればひいておくべきでしょう。

 


Try Again [モンソニ!]

 

初ゲガチャの結果

 

f:id:kanagisan:20191010003307j:plain

 

孫尚香とオシリスと蒲公英です!

 

なんと3体も星5キャラが出ました!

孫尚香は獣神化が発表されてるキャラです!

まあ被りですけどね!(笑)

 

それより何より、ずっと欲しかった蒲公英がついにきてくれました!

初ゲ確定枠は、獣神化済みで出てくれるのも有難いですね!

 

 

で、えーとオシリス?

エジプト神なら、激獣神祭限定のツタンカーメンが良かったな😏

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらは10月10日までで、マルチガチャと入れ替わりで終了してしまいます。

まだ引いていない方はお早めに!

 

 

 

超チョイスガチャ

 

f:id:kanagisan:20191010003315j:plain

 

10月限定で、覇者の塔を40階までクリアすると超チョイス玉が貰えて

それでひくことができるガチャです。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

属性を選んで、その属性の中から一体ゲットできます。

 


モンスターストライク - 3DS

 

チョイスガチャの結果

 

小野小町やワルプルギスが欲しいので、火属性をチョイス!!!

 

属性を選んだら、通常通りガチャをひくだけです!

ド派手な玉を引っ張ります!

 

f:id:kanagisan:20191010003322j:plain

 

大和でした!

 

f:id:kanagisan:20191010003330j:plain

 

孫尚香に続き、獣神化が決まっているキャラですね!

ただまた被りなんですよねー(笑)

 

6周年で獣神化が発表された

 

  • ノストラダムス
  • ロビンフッド
  • 孫尚香
  • 大和
  • ゲイボルグ

 

は全て所持してるんです!

有難いことなんですが、何も被らなくても😅

 

 

この流れだと、マルチガチャでゲイボルグきそう…

 

 

 

6周年記念爆絶感謝マルチガチャ

 

f:id:kanagisan:20191010010800p:plain

 

初ゲガチャと入れ替えで10月10日午後より開催されます。

 

好きな属性を選んで、6体キャラが出てくるので、

その中から欲しいキャラを選べます。

 

更に、マルチでやった場合、他の人が選んだキャラも貰えちゃうんです!

つまり4人でマルチした場合、合計で4体ゲットできるわけですね!

 


【Amazon.co.jp限定】モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ プレミアム・エディション (限定生産/2枚組/BD+特典DVD/スマホケース付) (オリジナルマグネットシート (キャラクター:情愛の天使 マナ MV, 聖告の大天使 ガブリエル MV, 天国へ導く神の光 ウリエル MV, 光をもたらす者 ルシファー MV, 極ノ忍 HANZO MV)付) [Blu-ray]

 

マルチガチャの結果

 

チョイスガチャに引き続き、

小野小町とワルプルギス狙いで、火属性をチョイス!

 

f:id:kanagisan:20191010201930j:plain

 

んー、いまいちな結果!

持ってるキャラばかりですね。

 

とりあえず未所持の岩融を選びました。

 

が、マルチで4人でやったので

ワタツミと弁財天とルシファーをゲットしました!

大勝利ですね😊

 

 

 

 

6周年人気投票ガチャ

 

f:id:kanagisan:20191010003336j:plain

 

人気投票の順位から、グループを選んで引けます。

上位20位のグループをひくこともできるし、

上位20位全部持ってるって人は

他のグループを選ぶこともできるので選択肢は増えました。

 

といっても、自分は上位20位のグループを引くと思いますが。

一番固いですよねー!

 

人気投票が只今開催中ですが、ガチャ開催日はまだ未定です。

 

 

f:id:kanagisan:20191010003344j:plain


 

チョイスガチャでゲットし損ねた

小野小町に投票しました!

 


モンスターストライク最強攻略BOOK 14

 

以上、6周年記念ガチャの概要と結果を紹介しました!

 

2億円が山分けとなる

モンストマルチじゃんけんも開催されてますので

こちらも忘れずに参加しましょう😆 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">