平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ラグビーとタイアップしたドリトスとポップコーンが出てた!ブラックペッパー味!

f:id:kanagisan:20191012235818j:plain

 

ラグビーワールドカップが日本で開催中ですね!

テレビで見ていますが、盛り上がってますよねー!

チケット手に入らなかったけど、会場で生で見てみたかったです。

 


ラグビーワールドカップ2019公式ガイドブック (NBPムツク)

 

ラグビーとタイアップしたお菓子があったので思わず買ってしまいました!

ラグビーW杯というよりは、All Blacksというラグビーチームとのタイアップですが

どちらも黒のパッケージがかっこいいですね!

 

マイクポップコーン ブラックペッパー&ビーフ味

 


ジャパンフリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 50g

 

自分が一番好きと言っても過言ではないお菓子です。

バターしょうゆがべらぼーに美味しいです。

 

それのブラックペッパービーフ味です。

不味いわけがないですね!

パンチの効いた味付けで、ラグビーっぽさを感じました!

 

 

 

ドリトス ブラックペッパー&チーズ味

 


フリトレー ドリトス ナチョ・チーズ味 60g×12袋(1ケース)(YB)

 

こちらも良く食べるお菓子です。

チーズ味からタコス味まで色々種類がありますね。

 

ブラックペッパーチーズ味ということで、

こちらも濃い味付けで美味しかったですよ!

 

 

 

日本戦を見るときは、これを食べながら応援したいと思います!😆

 


Rugby World Cup 2019 Japan Official Book

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">