平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

高良健吾のはまり役ベスト3を紹介!一位はあの作品!?


高良健吾 PhotoBook

 

 

ドラマや映画に引っ張りだこの俳優、高良健吾。

 

そんな彼の、はまり役ベスト3を紹介したいと思います!

独断と偏見によるランキングですのであしからず!

 

第3位 蛇にピアス

 


蛇にピアス [Blu-ray]

 

蛇とピアスのアマ役です。

モヒカンにタトゥーにピアスという強烈な役でした。

 

吉高由里子が脱いだことでも有名な作品ですね。 

ちなみに、軽蔑という映画でも鈴木杏との濡れ場があったので

一時期濡れ場が多い俳優さんだなあという印象を持っていました。

 

 

 

第2位 シンゴジラ

 


シン・ゴジラ

 

シンゴジラの内閣官房副長官の秘書役、志村祐介役です。

日本を代表する超豪華キャストが集結する中、

確かな存在感を放っていました。

 

映画としても最高に面白かったですね!

シンゴジラと蛇にピアスは、アマゾンプライムビデオで配信中です!

 

Amazonプライム会員の無料体験はこちらから!

 

 

 

 

第1位 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 


いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう Blu-ray BOX

 

有村架純と共に、月9初主演を果たした作品です!

心優しいイケメンの役でした。

途中で一瞬闇堕ちしたときもキリッとしていてカッコよかったですね!

 

こちらのドラマはフジテレビの動画配信サイト、FODで配信中です!

 

 

他にも、ソラニンや潔く柔くなどにも出演していました。

この二作品では、作中で死ぬ役だったので、

一時期、高良健吾=死ぬ役という方程式が出来上がってました(笑)

 

昔は濡れ場と死ぬ役が多かったけど

最近はそのイケメンっぷりを活かした役も増えてきましたね!

今後の活躍にも期待しましょう😆

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ! 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">