平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

やよい軒のやみつき油淋鶏定食を食べてきた!ご飯おかわり自由!唐揚げは何個?

やよい軒で、期間限定で油淋鶏定食が登場したというので食べてきました!

 

入り口で食券を購入します。

油淋鶏定食は税込790円でした。

食券を買い、店内に入ります。

 

店員さんに食券を渡します。

水はセルフのようなので取りに行きました。

 

すると、5分も待たずに油淋鶏定食が到着しました!

 

やみつき油淋鶏定食

 

f:id:kanagisan:20191020005845j:plain

 

ごはんと味噌汁がセットになっています!

これは美味しそうですねー!!!

 

唐揚げは5個もありました!

たっぷりのネギに香味タレもかかっていて食欲をそそります。

 

f:id:kanagisan:20191020005900j:plain

 

 

サクサクでとってもジューシーでした!

これはご飯がすすみますねー!

 

やよい軒は、ご飯おかわり自由なのです!

三杯も平らげてしまいました!

 

お腹いっぱいで大満足です!😊

 

 

 

油淋鶏定食、期間限定メニューなので気になる方は是非お近くのやよい軒へ😆

 


日本食研 から揚げで作る 油淋鶏 100g

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">