平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワニ先生とBoichi先生が凄すぎる!週刊少年ジャンプ2019年47号感想


週刊少年ジャンプ(47) 2019年 11/4 号 [雑誌]

 

ワニ先生とBoichi先生が鬼才…!!!

ハイキューの続きが気になったけど、今週は休載かーい!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ワンピース

 


ONE PIECE 94 (ジャンプコミックス)

 

ゾウのミンク族たちも集結していたのかー!

スーロン化があるから、戦力として大幅に期待できるね!

 

ジンベエ、軽く存在忘れちゃってたけど今何してんだろうね。

ワノ国での登場はあるのかな?

 

そして、オロチの策とは、船や橋を全て破壊すること!

これによって、交通手段がなくなり集結できなくなってたわけか。

カスだけど、危機管理能力はしっかりしてるな!

石橋も叩いて渡るどころか、壊して渡るわけだ(渡れないけど!)

 


『ONE PIECE』スケジュール帳2020 (カレンダー)

 

そして、ここでおでんの過去編突入!

一気に世界の謎が解き明かされそうで楽しみ!

おそらく空白の100年などに関わってきそうだし。

 

 

 

ドクターストーン

 


ドクターストーン Dr.STONE コミック 1-12巻セット

 

次号より、外伝が本編と同時に連載!

Boichi先生、週刊連載で両方描くの!?

バクマンの新妻エイジかよ…半端ないって!

 


映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)

 

 

 

鬼滅の刃

 


『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020

 

ワニ先生凄まじいよ!

覚悟はしてた、覚悟はしてたけどこんなの泣くわ!

3回くらい読み返したけど3回とも泣けてきた。

こんなん、泣かずに読めた人いるの…?

 


鬼滅の刃 12 (ジャンプコミックス)

 

というわけで、時透と弦弥との別れ。

二人とも縦と横に真っ二つだし、そりゃ死ぬよね。

時透くんの幸せになるために生まれてきたも泣けるし

兄ちゃんがまだ死んでほしくなかったっていうのも泣ける。

 

不死川兄弟も、お互いを想いあっているのが伝わってきてヤバい。

あの不死川さんが、神様に祈るほど…っ!

 

描かなければならない展開だったと思うし、

あのまま放置されて生死不明のまま進まれるのもあれだけど

これはあまりにも辛い展開だった…。

 

主人公の兄妹もそうだけど、兄弟や家族の絆を凄い大事に描かれているよね。

猗窩座の過去がベストエピソードなんだけど、それに匹敵するくらい切ない回…。

 


鬼滅の刃 13 (ジャンプコミックス)

 


鬼滅の刃 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">