平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの超肉祭でニクレンジャーを運極にして、ケンタッキー四川風麻辣チキンをゲットした話。引き換え方法を詳しく解説!


モンスターストライク for Amazon

 

 

スマホアプリ、モンスターストライク。

モンスト6周年記念イベントの一つで超肉祭が開催中です。

なんとこのゲームをプレイすることで、

吉野家の牛丼かケンタッキーのチキンが無料で貰えちゃうんです!

 

 

超肉祭

 

ニクレンジャーオラゴンを運極にすれば、

吉野家かケンタッキーの無料クーポンを貰えます。

 


吉野家 冷凍 牛丼の具 30食セット

 

実際に自分がチキンを貰った流れを書いていきますね!

 

まずは、運極キャラとお助けアイテム宝箱などを駆使して運極達成します。

 

バベル運極、日番谷冬獅郎、モーセの編成で行きました。

クエスト一回2分くらいで、大体3〜5個くらい落ちるので

そこまで時間かからずに運極にできましたね。

 

f:id:kanagisan:20191024005015j:plain

 

運極にすると、ミッションから報酬をゲットできます。

 

吉野家の牛丼か、ケンタッキーのチキンか、ゲーム内アイテムが当たります。

ゲーム内アイテムが当たる確率は1パーセントです。

ここまで頑張って、ゲーム内アイテムなんかで終わらせたくないです!

 

こういう企画で毎回ゲーム内アイテムが入るのは、

景品法とかでそう決まってるんでしょうか?

 

 

ちなみに吉野家の牛丼並は380円

ケンタッキーの麻辣チキンは270円です。

値段だけ見れば、吉野家の方がお得ですね。

でもケンタッキーの期間限定チキンも気になりますね。

 

吉野家とケンタッキーどちらになるかはランダムのようです。

 

 

 

そして、ケンタッキーの四川風麻辣チキンが当選しました!

アイテムじゃなくて良かった😂

 

f:id:kanagisan:20191024005047j:plain

 

受け取りボックスにメッセージが届きます。

 

f:id:kanagisan:20191024005100j:plain

 

クーポンを受け取るを押すと、バーコードが表示されます。

ケンタッキーの店舗に行って、レジでバーコードを店員さんに見せればOKです。

 

 

 

ケンタッキー 四川風麻辣チキン

 


ケンタッキー流 部下の動かし方

 

無料のだけじゃなんだか申し訳ないので、

洋風チキンカツサンドも一緒に注文しました。

 

こちらも期間限定の商品です。

 

f:id:kanagisan:20191024005116j:plain

 

 

まずは、運極にしたご褒美の麻辣チキンから食べてみます!

 

f:id:kanagisan:20191024005130j:plain

 

骨なしなので、バクバク食べれちゃいますね。

いや、でも結構辛いなコレ!

でもこのピリッとした辛さが病みつきになりますねー!

 

 

続いて、洋風チキンカツサンドも食べていきましょう!

 

f:id:kanagisan:20191024005146j:plain

 

洋風と謳うだけあって、デミグラソースとチーズがとっても美味しいですねー!

コクがあって、こちらももう一度食べたいなと思いました。

値段も420円と、お値打ちです!

 

どちらも期間限定の商品なので、

吉野家の牛丼が当選したって人も食べてみては如何でしょうか?😄 

 

 

人気投票ガチャ 


モンスターストライク ウエハース BATTLE12 (20個入) 食玩・ウエハース (モンスターストライク)

 

話は変わりますが、モンストの人気投票ガチャもひいてみました!

 

ちなみに小野小町に投票しましたよ。11位でしたね😊

heysay.hatenadiary.jp

 

人気投票上位のキャラだけが排出されるガチャです!

悩んだ結果、TOP20のグループを選びました。

 

半分以上持っていますが、このグループなら被りでも嬉しいので。

(未所持はシャーロック、ツタンカーメン、小野小町、カマエル、ディーヴァ)

 

f:id:kanagisan:20191024005250j:plain

 

そして!!!

 

ウリエルでした!!!

 

f:id:kanagisan:20191024005307j:plain

 

6体目だーー!!!

正直、20体の中で一番いらなかった…

 

f:id:kanagisan:20191024005316j:plain

 

モンスト6周年だから6体目ってか?やかましいわ(笑)

 

 

 

人気投票ガチャは残念な結果でしたが、

ファン玉で無料でひけるガチャだし文句言っちゃいけませんね。

 

超肉祭で吉野家かケンタッキーが貰えるのは10月中なので

狙ってる方は運極まで頑張りましょう!

また、当選してても引き換え期限などもあるので注意しましょうね😊

 


週刊ファミ通 2019年10月31日号 【アクセスコード付き】 [雑誌]

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

  

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">