平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画JOKERが大ヒット公開中!今年のハロウィンはこれで決まり!?ジョーカーのコスプレグッズを紹介!

 

 

映画ジョーカーが大ヒットしていますね!

 

自分も映画館で観ましたが、

重苦しく胸に残る印象深い映画でした。

演技やカメラワークが凄まじかったです。

 

映画好きには文句なしにお勧めできますが、人を選ぶ映画だと思います。

正直、なぜ日本でここまでヒットしてるのか不思議なくらいです。

 

何はともあれ、10月といえばハロウィンですね!

日本でもここ数年で一気に浸透してきました。

 

今年のハロウィンの仮装は、ジョーカーづくしになること必須!

というわけで、ジョーカーのコスプレグッズをまとめてみました!

これで貴方もジョーカーだ!🃏

 

 

ジョーカー

 


MOMOcos ジョーカー コスプレ 【仮面付き】 joker 衣装 映画 ジョーカー コスチューム JOKER コスプレ 変装 仮装 ハロウィン イベント 学園祭 公演 joker コスプレ衣装 (サイズ-S)

 

全身ジョーカーになりたければこちらですね!

かなり雰囲気出てますね!

 


コスプレ衣装 コスチューム ジョーカー joker 2019映画版 cosplay 仮装 制服 変装 ユニフォーム 高級 写真 撮影 パーティー イベント ハロウイン クリスマス 発表会 舞台服 文化祭 学園祭 祭り マスク付き フルセット フルサイズ (衣装だけ, L)

 

衣装だけならばこちらの商品をどうぞ!

 


SUNKY ジョーカーマスク ハロウィーン コスプレ お面 マスク 仮面 被り物 天然ゴムラテックス製 リアル 怖いマスク 学院祭 パーティー クリスマス joker 仮装 なりきりマスク

 

マスクだけ所望の方はこちら!

これだけでも十分不気味さが伝わってきますね…。

 


バットマン ダークナイト ジョーカー joker コスプレ衣装 セール コスプレ アニメ コスチューム cosplay

 

こちらはダークナイト仕様の紫色ですね。

個人的にはジョーカーはこちらの色のイメージです。

 


バットマン コスプレ ダークナイト グッズ グッズ ジョーカー 子供用 衣装・コスチューム S

 

キッズ用の少し小さめのサイズのものです。

ジョーカーJr.ですね!

 

 

 

ハーレイクイン

 

女性の方には、ジョーカーの仲間のハーレクインの衣装がいいかもしれませんね!

 


ジョーカー ハーレイ・クイン コスプレ衣装 【ウィッグ付】 小道具付き cosplay イベンド 変装 仮装 プレゼント 演出服 祭り仮装 コスチューム 衣装 アニメ

 

 

 

バットマン

 

映画では一切出てきませんでしたが、

ジョーカーの宿敵バットマンも紹介しておきましょう。

 


バットマン コスチューム Mサイズ

 

くれぐれもジョーカーに襲われないよう注意してくださいね(笑)

 

 

 

以上です!

 

今年のハロウィンコスチュームはジョーカーに決まりですね😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">