平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

しゃぶしゃぶ温野菜で、鴨しゃぶしゃぶを食べてきた!カモネギを食べた感想!いつまでやってる!?

f:id:kanagisan:20191020010954j:plain

 

しゃぶしゃぶ温野菜で、期間限定で鴨葱しゃぶしゃぶが開催中です!

 

鴨肉のしゃぶしゃぶって初めて食べます!

どんな感じなのかワクワクしますねー!

 

 

 

料金は?

 

鴨しゃぶしゃぶ食べ放題は、3680円です。

 

通常の豚と牛の食べ放題が2980円なので、

鴨肉追加分が700円分くらいと考えていいでしょう。

 

 

ちなみに、

PayPay20パーセント還元キャンペーンのときに行ったので、

実質2割引でお得に食べれました😆

 

 

 

いつまで?

 

2020年9月12日から11月13日の、約2ヶ月開催です。

期間限定ですので、無くなり次第終了してしまうかも!?

 

 

 

鴨葱しゃぶしゃぶ

 

おだしは、二種類選べます。

 

鴨専用の極み鴨だしと、すきしゃぶだしを選びました!

鴨をすき焼き風で味わってみたかったので!

 

f:id:kanagisan:20191020011017j:plain

 

しばらくすると、鴨肉が運ばれてきました!

鴨が葱背負ってやってきましたよ!

 

f:id:kanagisan:20191020011049j:plain

 

こちらが鴨しゃぶ食べ放題のメニューになります。

メニューの形が鴨の形なのも凝ってますよねー!

 

f:id:kanagisan:20191020011122j:plain

 

今回、たんしゃぶは頼んでいないので下の3つは選べませんでした。

 

 

 

いざ実食

 

まずは鴨肉をしゃぶしゃぶします。

 

f:id:kanagisan:20191020011209j:plain

 

どのくらいやればいいかわかりませんが、色が変われば多分大丈夫でしょう。

 

 

初めての鴨肉しゃぶしゃぶ、一口目です。

 

鴨の旨味が口の中に広がって、とっても美味しいです!

ネギと一緒に食べるとまた一味違いますね!

 

 

お次は、すきしゃぶに入れて、卵と絡めて食べます。

 

うーん、こっちもたまらん美味さです!

しっとりした肉質でコクがありますねー!

 

 

 

 

もちろん、鴨肉以外のお肉も頼めますよ!

牛肉も豚肉も食べ放題です!

 

f:id:kanagisan:20191020011245j:plain

 

せっかく鴨コースなので、鴨5割、牛肉3割、豚肉2割くらいの配分で食べました😊

 

 

 

ひとくち鴨カレーそばと〆の雑炊

 

お蕎麦も頼めちゃいます!

鴨肉を添えて、鴨南蛮ですね😆

 

ちょっぴりカレー風味で美味でした!

 

f:id:kanagisan:20191020011308j:plain

 

締めは雑炊です!

鍋の旨味が凝縮されていて最高でした😂

 

f:id:kanagisan:20191020011326j:plain

 

 

 

食後のデザート

 

食後に、デザートと暖かいお茶が到着です。

いたせりつくせりですねー!

 

何種類か選べる中から

もちもち生スイートポテトを選択しました。

 

f:id:kanagisan:20191020011413j:plain

 

食べ放題で散々食べたけど甘いものはまた別腹ですねー!

お団子もスイートポテトも美味しゅうございました!

 

ご馳走様でした😊

 

 

 

期間限定の鴨葱しゃぶしゃぶ、気になる方はどうぞ!

大満足間違いなしです😆

 


国産あい鴨「京鴨」しゃぶしゃぶセット(3 4人前) お歳暮 好適品 2019年人気 ランキング

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">