平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

天気の子のコンプリートバージョンのCDが11月27日に発売!収録曲を紹介!完全生産限定盤も!?


天気の子 complete version (通常盤)

 

 

天気の子のコンプリートバージョンのCDが、

11月27日に発売されます!

今までは、ムービーバージョンしか公開されていませんでしたが、

フルバージョンの曲が収録されています!

 

収録曲

 

complete versionの収録曲を紹介していきます。

 

 

  1. 風たちの声
  2. 祝祭 feat.三浦透子
  3. グランドエスケープ feat.三浦透子
  4. 大丈夫
  5. 愛にできることはまだあるかい

 

 

映画の中で流れた順番通りの曲順ですね!

愛にできることは、途中でも一度流れましたけど

エンディング扱いでトリですね。

 

 

 

完全生産限定盤

 


天気の子 complete version (完全生産限定BOX)(CD+DVD+ARTBOOK付)
 

 

通常盤の他に、限定版も発売されるようです。

CDに加えて、DVDとアートブックがついてきます。

 

CDの収録曲も1つ増えて、

英語版の愛にできることはまだあるかいが収録されています。

「君の名は。」でも、英語版のCDが発売されていましたね。

 


君の名は。 English edition

 

DVDには、グランドエスケープや愛にできることはまだあるかいの

ミュージックビデオが収録されるようです。

新海誠監督特別編集したMVになるのだとか。

これは見るのが楽しみですね!

 

ブックレットには、RADWIMPSや天気の子のカットで構成された

現実と映画の世界の両方を組み合わせた内容になるとのこと。

こちらも気になりますねー!!!

 

 

 

ファンならば、喉から手が出るほど欲しい一品ですね!

予約して、限定版を確実にゲットしましょう😆

 


【映画パンフレット】 天気の子 パンフレット vol.2 Collection of interviews

 

 

現在公開中の「空の青さを知る人よ」もオススメです!

天気の子が好きな人なら、見て損はないと思います!

グランドエスケープのような感じで、

見せ場であいみょんの曲が流れるシーンは最高です!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">