平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

1ヶ月フリーパスで観た映画の感想④おっさんずラブ劇場版応援上映ファイナルだお

 

 

TOHOシネマズの1ヶ月フリーパスを使って映画を観てきました!

 

1ヶ月映画見放題のフリーパスの詳細は、こちらの記事で書いてます!

heysay.hatenadiary.jp

 

フリーパスで観た映画の感想はこちら。

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

今回は、おっさんずラブの応援上映を見てきました!

フリーパス、応援上映でも使えるんですね!

 

f:id:kanagisan:20191027003154j:plain

 

応援上映限定のポストカードも貰えました!

日にちも入っているので特別感がありますねー😊

 

おっさんずラブ 応援上映

 


【映画パンフレット】 劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~ キャスト 田中圭 林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎

 

おっさんずラブ劇場版を見るのは2回目です。

そして、応援上映は初めてです!

 

応援上映とは、普通は静かに見なきゃ行けない映画館で

叫ぶのも歌うのも拍手するのもなんでもありの上映方式です。

応援上映がどんな感じなのか、雰囲気を知りたくて見て来ました!

 

席はほぼ満席です。

流石ですね!

 

そして女性率の高さよ!

 

自分男なんですが、多分数人くらいしかいなかったような。

あんまりじっくり見渡してないけど。

応援上映なのでそこら中から声出す人いるけど、女性の声ばかりでしたねー!

 

 

いつも通り、予告編が流れて、

「おっさんずラブ劇場版応援上映ファイナルだお」

という画面が出たのち、本編が開始されました。

 

応援上映なだけあって、

牧が出てきたら「牧ー!!!」と叫んだり

劇中で拍手してるシーンでは劇場内でも拍手が起こったり。

 

ジャスティスのセリフに被せてる人もいましたねー。

凄い、ちゃんとセリフ覚えてるのね!

「プリーズ ハリー アーップ」も皆んなで叫んでました!😂

 


劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~ オフィシャルBOOK

 

エンドロール終わった後に、「こっから本編だよ〜」

って次々に叫んでてウケた😂

 

 

 

応援上映、中々面白かったですね!

ツッコミとか入れてる人もいて、クスッとできますし。

ただ女性が多くて肩身が狭かったので

男性向けの映画でも一度体験してみたいですね😊

 

さて、まだまだフリーパス使って見ていきますよー😆

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">