平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マイナビウエディングのCMに、新田真剣佑と出ている女優は誰?別の作品でも共演していた!

マイナビウエディングのCMが流れていますね。

 


新田真剣佑 、吉川愛と結婚式後に“反省会”  男性初のマイナビウエディングイメキャラに

 

美男美女のカップルですねー。

男の方は、新田真剣佑ですね。

男前すぎてビビりますね。

 

 真剣佑さんに関してはこちらの記事でまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

女優の方は誰かなと思って調べてみました!

 

吉川愛さん

 


吉川愛 写真集 『 off 』

 

吉川愛さんでした。

昔は吉田里琴名義で活動していたようですが、

2017年頃から改名し今の名前になったようです。

 

1999年生まれです。

 

子役として活躍していたようですね!

 

 

 

出演作品

 


吉川愛 ファースト写真集 『 i 』

 

彼女の出演作品を紹介します。

 

  • 山田太郎ものがたり
  • ホタルノヒカリ
  • オーマイガール
  • メイちゃんの執事
  • リーガルハイ
  • いだてん

 

数々のドラマに出演していました。

山田太郎ものがたりの頃から、大分大人になりましたねー!

 

 

 

新田真剣佑とは過去に共演していた!?

 


十二人の死にたい子どもたち

 

なんと映画「十二人の死にたい子供たち」で、

今回のCMの新田真剣佑と共演していたようです!

 

5番が新田真剣佑さん、

11番が吉川愛さんですね。

 

他にも橋本環奈や北村匠海など人気若手俳優が出ていました!

中々楽しめた映画だったので、気になる方は観てみては?

 

 

 

以上です!

これから人気に火がつきそうな女優さんですね!

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">