平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BUMP OF CHICKENの曲を結婚式で使いたい人へ!ウェディング向きの曲を紹介!ボイスなしバージョンもオススメ!


CD2枚組 BUMP OF CHICKEN / ピアノ・ソロ・インストゥルメンツ

 

BUMP OF CHICKENが大好きで、

結婚式でバンプの曲使いたいって方へ!

 

BUMPの結婚式でオススメの曲

 

バンプオブチキンで結婚式に使えるオススメの曲を紹介します!

あまりラブソングがない彼らですが、参考までにどうぞ!

 

  • とっておきの唄
  • 花の名
  • プラネタリウム
  • 天体観測
  • GO
  • 記念撮影
  • 新世界
  • 話がしたいよ

 

 

余談ですが、友人の結婚式でスノースマイルが流れました。

あれは最後に別れを感じさせる表現があるんですが、

新婦たっての希望で使ったようです。

あまり歌詞の意味に囚われず好きな曲を使うのも全然アリだと思います。

ちなみに、もちろん冬に開催された結婚式でしたよ。

 

 

 

ボイス無しの曲

 

また、結婚式だと、挨拶の時や親への手紙など

ボイスなしの曲を使いたい時ってありますよね?

 

バンプオブチキンって、CDにインストゥルメンタル(声なし)

の曲って入ってないんですよね。

 

そんなときにおススメなのが、このピアノ版の曲です!

BUMPの楽曲がピアノで収録されているんです!

 

これなら音がないので、手紙などの邪魔をせずに音楽を流せるってわけです!

 

結婚式でBUMPの曲使いたいって人は、こちらを利用しましょう!

自分もこれを購入して式で流しましたよ😆

 


CD2枚組 BUMP OF CHICKEN / ピアノ・ソロ・インストゥルメンツ

 

以上、結婚式にオススメの曲を紹介しました!

一生に一度の晴れ舞台、好きな曲で彩りたいですよね!

少しでも参考になれば幸いです!😊

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 


カンナ インディーダ BUMP OF CHICKEN IPhoneケース IPhone 7Plus/8Plus用 スマホ カバー スマホケース IPhoneカバー リング付き

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">