平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

L'Arc〜en〜CielのHYDEさんが出てたゲームって知ってる?その名も激突トマラルク!


激突トマラルクTOMARUNNER VS L'Arc~en~Ciel

 

L'Arc〜en〜Cielのゲームが、初代プレイステーションで出ていました。

大分昔のソフトなので、知らない方も多いのではないでしょうか。

2000年に発売されました。

 

 

元々は、激走トマランナーというゲーム。

 


激走トマランナー

 

hyde氏がこのゲームを気に入ったのがきっかけでコラボすることになったそう。

トマラルクでは、ゲーム内のBGMはラルク楽曲が使用されています。

 

収録されている楽曲

 

 

プレイヤーキャラもラルクのメンバーが使用できちゃいます!

 

 


25th L'Anniversary LIVE(通常仕様)

 

L'Arc〜en〜Cielづくしのゲームなわけです!

ファンなら是非とも持っていたい一品ですね!😆

 


ANTI (初回限定盤A)(Blu-ray付)

 


ANTI(初回限定盤B)(DVD付)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">