平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

世にも奇妙な物語19秋の特別編!恵美論に出演の白石聖の代表作を紹介!


白石聖 カレンダー 2019-2020 ([カレンダー])

 

世にも奇妙な物語の2019年秋の特別編が11月9日に放送されます。

 

錚々たる顔ぶれの中、一人だけあまり聞きなれない名前が。

恵美論の白石聖さんです。

 

今回の記事では、彼女の今までに出演したドラマやCMを紹介します。

 

 

19秋の特別編

 


「世にも奇妙な物語」オリジナル・サウンド・トラック

 

今回は、5本のオムニバスで構成されています。

 

  • コールドスリープ  ムロツヨシ
  • 恋の記憶、止まらないで  斉藤由貴
  • ソロキャンプ  板尾創路
  • 鍋蓋  杉咲花
  • 恵美論  白石聖

 

 

 

恵美論主演の白石聖の代表作を紹介

 

彼女の代表作を紹介したいと思います。

 

仰げば尊し

 


日曜劇場『仰げば尊し』ミュージックガイドブック (ヤマハムックシリーズ174)

 

日曜劇場、仰げば尊しに出演していました。

新田真剣佑や北村匠海など、若手人気俳優が多数出演していました。

 

主題歌のバンプオブチキンのアリアも名曲でした。

 


【Amazon.co.jp限定】aurora arc (初回限定盤B)(CD+BD)(aurora arc A5クリアファイル Amazon ver. 付)

 

I“s

 


【Amazon.co.jp限定】I"s アイズ(2L判ビジュアルシート5枚セット付き) [Blu-ray]

 

少年ジャンプで連載していた人気漫画、アイズの実写版です。

ヒロインの葦月伊織役を演じました。

 

人気キャラクターを演じるということで

かなりのプレッシャーがあったと思いますが

見事に演じていましたね。

何よりヴィジュアルがピッタリでしたね😊

 


I"s <アイズ> 文庫版 コミック 全9巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

 

ハルチカ

 


ハルチカ 通常版 [DVD]

 

橋本環奈主演の映画にも出演していました。

吹奏楽部員の役です。

 

 

 

スカッとジャパン

 


胸キュンスカッと1 (コミックス)

 

月曜日に放送しているスカッとジャパンに出演したこともありました。

胸キュンスカッとに何度か登場したようです。

 

 

 

LINE MUSIC

 


【LINE Xmas 2018】 何百通ぶん、好きです。

 

LINEミュージックのCMに出演していました。

曲と合っていて素晴らしいですね。こんなん惚れてまうやろ!

 

クリスマスの時期には、バックナンバーのクリスマスソングは定番ですね!

 


クリスマスソング

 

ゼクシィ

 


ゼクシィ首都圏 2019年 12月号 【特別付録】キキ&ララお星さまの2WAYおそうじモップ

 

ゼクシィのCMにも起用されました!

人気が出てきた証とも言えますね!

 


ゼクシィCM「花嫁の歌」篇 60秒Ver.

 

 

 

以上です!

 

ドラマに映画にCMに、大活躍です!

今後の活躍が期待できる女優さんですね!

 


【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】白石聖写真集「君が好き」

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">