平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ファミマでFFとコラボしたポケチキが出てた!クポの実味!


FINAL FANTASY XIV クプル・コポ ぬいぐるみ

 

ポケチキって何?

って方も多いと思います。

 

ざっくり言えば、ファミマ版のからあげクンです!

 

詳しくはこちらの記事で。 

heysay.hatenadiary.jp

 

そのポケチキに、新しい味が登場しました。

FFとコラボしたポケチキです。

 

クポの実味

 

f:id:kanagisan:20191108113411j:plain


モーグリが描かれたパッケージがかわいいですね!

 

モーグリとは、FFシリーズに出てくる人気キャラクターです。

チョコボの次くらいに知名度があると言っても過言ではないでしょう!

 

クポの実とは、そのモーグリの大好物なのです。

とどのつまりBBQ味でした😆

 

f:id:kanagisan:20191108113446j:plain

 

値段は200円くらいで、からあげが5個くらい入っていました。

中々美味しかったです!

 

f:id:kanagisan:20191108113429j:plain

 

からあげクンが食べたいけど、近くにローソンなくて

ファミリーマートしかない!って人は是非食べてみましょう😄

(身も蓋もない)

 


FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

 

 こちらの記事オススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">