平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ニノ結婚発表!アカデミー賞受賞したこともある二宮和也の出演したオススメドラマを紹介!


嵐 ARASI 二宮和也 2020 壁掛けカレンダー クリアファイル&ステッカー付き

 

 

嵐のニノが結婚を発表しましたね!

お相手は一般女性とのことです。

元フリーアナウンサーは一般人になるんですね!

なんにしろおめでたいですね!

 

数々のドラマや映画に出演し、アカデミー賞も獲得するなど

嵐の中でも演技派で知られる二宮和也の

オススメの出演作品を紹介したいと思います!

独断と偏見のランキングですのであしからず!

 

 

第4位 山田太郎ものがたり

 


山田太郎ものがたり [DVD]

 

二宮和也と櫻井翔のW主演のドラマです。

貧乏な山田太郎が繰り広げる学園ドラマです。

 

主題歌は嵐のHappinessです。ノリノリの曲でしたね。

 

 

 ちなみに、妹役だった子役は大分成長しました!

heysay.hatenadiary.jp

 

この作品で共演していた多部未華子も今年結婚しましたね😊 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第3位 流星の絆

 


流星の絆 Blu-ray BOX

 

東野圭吾原作、宮藤官九郎脚本の流星の絆です。

錦戸亮や戸田恵梨香などと共演していました。

 

クドカンならではのぶっとんだ脚本でしたが、

本筋となるストーリーは非常に面白かったです。

 

主題歌も嵐の曲でしたね。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第2位 Stand up!

 


STAND UP !! DVD-BOX

 

山Pや成宮寛貴や小栗旬と共演していました。

童貞卒業を目標とする高校生の青春ストーリーでした。

この4人が全員童貞とかありえないでしょw

 

とにかく笑えるコメディードラマでした!

 

主題歌は嵐の、言葉より大切なものです。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

第1位 フリーター、家を買う

 


フリーター、家を買う。DVD-BOX 【予約特典クリアファイル+初回生産特典ドラマオリジナルグッズ付】

 

フリーター、家を買うがオススメです!

母親のために家を買おうと奮起する話です。

親想いのニノがはまり役でしたね〜。

 

視聴率も良く、SP版も放送されました。

 

主題歌は嵐の果てない空で、こちらも名曲です。

二宮主演作品のほとんど嵐が主題歌を提供していますね!

こちらのアルバムに全て収録されています!

 


5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

 


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019 (通常盤) [Blu-ray]

 

 

 

以上です!

この他にも数々の作品に出演していました!

 

結婚してからも、また嵐が活動休止してからも

俳優としてバシバシ活躍していって欲しいですね😆

 


嵐 二宮和也の人たらし術

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">