平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

HUNTER×HUNTERのゴンさんのピアスが出てた!?斬新すぎる!!!

 

 

HUNTER×HUNTERの主人公、ゴンの成長した姿、通称ゴンさん。

ネフェルピトーを倒すために強制的に成長した姿ですが、

その長すぎる髪やムキムキの肉体が衝撃的でしたね。

 

ゴンさんのピアス

 

そんなゴンさんのピアスが出ているというのです!

 

それがこちらです!!!


HUNTER×HUNTER ゴンピアス (片耳)

 

シルエットだけですが、一目でゴンさんだとわかりますね。

急激な成長により伸びた髪も忠実に再現されています。

 

全長90mmという非常に長いアクセサリーになります。

 

 

実際につけた姿がこちら。


HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター ゴン ピアス

 

街中でこれをつけたら皆の注目を浴びること間違いなしですね!

 

 

 


HUNTER×HUNTER ゴンイヤリング (片耳)

 

ピアスではなくイヤリングのタイプもあるようです。

こちらなら耳に穴を開けなくても使用できますね。

 

 

 

キルアやクラピカのグッズも

 

ゴンさんの他に、キルアやクラピカのアイテムもあります。

 


HUNTERxHUNTER クラピカ 五指の制約の鎖 コスチューム用小物

 

クラピカは鎖を具現化することができます。

これがあれば傷を直したりダウジングできるかも!?

 


HUNTER×HUNTER ハンターハンター キルアの ヨーヨー

 

キルアはヨーヨーと雷を武器に戦いますね。

重さは50キロあるんでしょうか。

 

 

 

HUNTER×HUNTERは、モンストとコラボ復活することが発表されました!

連載の方も復活してくれることを待ちわびています!

まぁ、年内は無理だろうなあ…😂

 


HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-36巻セット

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">