平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

駅にある立ち食いそば屋にチーズそばがあったので食べてみた!感想は?

f:id:kanagisan:20191106022428j:plain

 

この間電車で出かけた時に、乗り換えまで十分くらい時間が空きました。

 

ふと周りを見渡すと立ち食いそば屋がありました。

さっとそばでも食べてこうと近づいてみると、

チーズそばうどんの文字が。

 

そばにチーズ!?

 

中々斬新だったので、それを頼んでみることにしました!

 

普通のそばだと300円なので、チーズが乗ることで150円上乗せされる感じですね。

 

頼んで数十秒で出てきました。

流石早い!

 

チーズそば

 

f:id:kanagisan:20191106022222j:plain

 

 

チーズだけでなく、あげたまとネギもどっさり乗っていました。

 

電車の到着まであと7分ほど、ささっと食べてしまいましょう!

 

そばとつゆは定番のお味ですね!

ただ、これとチーズの相性はイマイチに感じました。

ちょっとくどい感じですね。

 

で、チーズが割と底の方に固まってくっついてましたねー。

 

まー、わざわざチーズを頼まなくてもいいかなーという感じでした。

カレーそばにだったらチーズは滅茶苦茶合いそうですが。

 

でもチーズが入ってたぶん、腹持ちは良かったです。

無事、電車の乗り換えには間に合い蕎麦屋を後にしました😊

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">