平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ターミネーターニューフェイト公開中!ターミネーター2からI'll be backしたキャラを紹介!


【映画パンフレット】 ターミネーター ニュー フェイト 監督 ティム・ミラー

 

ターミネーターシリーズ最新作、

ターミネーターニューフェイトが公開中です!

 

公開直後に鑑賞してきました!

heysay.hatenadiary.jp

 


ターミネーター2 特別編 [DVD]

映画を観た後に、アマゾンプライムビデオで

ターミネーターとターミネーター2を視聴しました!

heysay.hatenadiary.jp

 

調べてみると、ターミネーターとターミネーター2さえ見れば良いようで。

それ以降は監督が違うし、評判も良くなくなかったことにされてるようです。

改めて見ると、今作は過去作から色々オマージュされていますね。

 

 

さて、今回の記事では

ターミネーター2から引き続きターミネーター最新作にも登場している、

いわゆるI'll be backしたキャラを紹介します!

 

ニューフェイトのネタバレも少し入るかもしれないのでご注意ください。

 

 

T–800

 

シュワちゃんですね!

大分年齢を重ねましたが、アクションは凄かったです!

 

本編開始から1時間以上経ってからの満を持しての登場。

カールという名前で、家族を作り山奥で暮らしていました。

人の心を知った彼は、主人公たちに協力してくれます。

 

 

 

サラ・コナー

 

ターミネーター2以来に、I'll be backしました。

 

ニューフェイトの冒頭で愛息子のジョンが殺されてしまい

それ以降は息子への復讐に駆られターミネーター狩をしていました。

 

おばあちゃん(失礼かな)にも関わらず

重火器を使いこなしスタイリッシュでカッコ良かったです!

サングラス姿がこれほど似合う女性もいませんよ!

 

 

 

ジョン・コナー

 

ターミネーター2でキーマンともいえるジョンコナーも登場です。

…しかし、冒頭の回想で殺されてしまいます。

驚くほどあっさりと。

 

これは往年のファンには衝撃的だったことでしょう。

ターミネーター2は何だったんだと思わされますね。

 

SFものだし、過去改変的なところもあるし

いくつもパラレルワールドがあると思っとけばいい良いのでしょうかね。

 

 

 

以上です!

 

ターミネーター2から、28年ぶりの正統続編となるようです。

シリーズ初見だった自分が言うのもなんですが、

ファンにはたまらない内容なのではないでしょうか?

 

是非劇場の大スクリーンで観ることをオススメします😆

 


Terminator 2/ターミネーター2 リミテッドエディション コンプリートコレクターズセット T-800 エンドスカル(Six-Disc Limited Edition + Endoskull Bust)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">