平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

令和最初のいい夫婦の日に結婚した芸能人をまとめてみた!壇蜜にオードリー若林まで!?

 

 

11月22日といえば、いい夫婦の日ですね!

この日に入籍する人はべらぼーに多いんだとか。

 

芸能界も同様で、令和初のいい夫婦の日に入籍した方が沢山いました!

今回の記事ではそれらをまとめてみたいと思います!

 

 

壇蜜&清野とおる

 


壇蜜 2020年 カレンダー 壁掛け CL-244

 

タレントの壇蜜さんと、漫画家の清野とおるさんが結婚しました。

東京都北区赤羽などで知られる漫画家さんですね。

 


ウヒョッ!東京都北区赤羽(1) (アクションコミックス)

 

壇蜜さんはセクシーなイメージがあったので、

あまり結婚のイメージがなかったので驚きました。

 

 

 

安藤なつ

 


GREEM MARKET(グリームマーケット) ブパパブパパ 安藤なつ 風 女性芸人 はちみつ 合メイプル超合金 風 なりきり コスプレ衣装 コスプレセット 4点セット 品番:GMH00134(B)

 

お笑い芸人、メイプル超合金の安藤なつさんも結婚しました。

お相手は年下の一般男性だそうです。

 

相方のカズレーザーさんも、

「そんなことよりセガサターン25周年」や

「桜を見る会から逸らすための陰謀ニュース」と

独特の祝福メッセージを送られていました!😂

 

 

 

髭男藤原

 


Traveler (初回限定LIVE Blu-ray盤)

 

大人気バンド、Official髭男dismの藤原聡さんも入籍しました!

今や街中の有線などでそこら中で彼らの音楽が流れていますね!

コンフィデンスマンJPの主題歌にも起用されました!

 

 

 

 

川村ゆきえ&バックナンバー寿

 


FLASHデジタル写真集 川村ゆきえ 陽だまりの情事

 

グラビアアイドルの川村ゆきえさんが結婚しました。

相手の方はドラマーとしか書かれてなかったのですが

よくよく見てみたらバックナンバーの寿さんでした!

 


高嶺の花子さん

 

高嶺の花子さんをゲットしたんですねー!

これでback numberは全員既婚者になりましたね!

 

 

 

オードリー若林

 


オードリーとオールナイトニッポン 死んでもやめんじゃねーぞ編 (扶桑社ムック)

 

オードリーの若林さんも結婚を発表しました!

お相手は年下の看護師だそうです。

 

これまた驚きのニュースでした!

アメトーークで人見知り芸人や女の子苦手芸人に出ていましたが

無事に結婚できたんですね!人見知りはもう克服してそうですが!

 

相方の春日さんもきっと大喜びしていそうですね!

 

 

 

以上です!

いやー結婚ラッシュえげつないですね!

まだいるかもしれませんねー😆

 

令和になってから結婚した芸能人もたくさんいましたね!

幸せなニュースはこちらまで嬉しくなってきますね😊 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">