平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

20年後のサザエさんのSPドラマが放送!以前に、25年後のサザエさんのCMあったの知ってる?その時のキャストを紹介!


サザエさん音楽大全

 

サザエさんアニメ開始50周年記念として

20年後のサザエさん一家を描いた実写ドラマが放送されます!

 

しかし、サザエさんの20年後?

なんか前にも見たことがあるような…?

 

あ、そうだ!

CMでも未来のサザエさんのやつがあったはず!

 

気になったので調べてみました!

 

 

25年後のサザエさん

 

10年前の2009年に放送されていました。

江崎グリコのチョコレートのCMです。

 


【CM】①大人グリコ 25年後の磯野家 「再会篇」

 

今回のSPドラマは20年後ですが、

こちらのCMでは25年後のようですね!

 

 

 

キャストは?

 

出演していたキャストもそうそうたる顔触れでした。

 

カツオ36歳 浅野忠信

 


浅野忠信写真集「ASANO TADANOBU -OFF SCREEN」

 

大分渋いカツオですね。

野球はまだ続けているようです。

 

 

ワカメ34歳 宮沢りえ

 


湯を沸かすほどの熱い愛 (文春文庫 な 74-1)

 

ワカメちゃんも大分大人になりました。

もうパンツを見せていくスタイルからは卒業したようですね。

 

 

タラ28歳 瑛太

 


日本映画magazine 8 (OAK MOOK 274)

 

タラちゃんはイケメンになりました。

髪型が全然変わりましたね。

当時は子供だったのでそりゃそうでしょうが。

 

イクラ26歳 小栗旬

 


小栗旬 Next Stage

 

イクラちゃんもイケメンに育ちましたね!

更にはスーパーカーに乗るほどのお金持ちになっているそうです。

 

 

 

20年後のキャスト

 

ついでに20年後のキャストもざっと並べてみます。

 

  • カツオ31歳 濱田岳
  • ワカメ29歳 松岡茉優
  • タラ23歳 成田凌
  • イクラ21歳 稲葉友

 

5年若いこともあり、フレッシュな役者ですね!

濱田岳や松岡茉優など、演技派が揃っていますね!

 

 

 

以上です!

 

どちらのキャストも意外性があっていいですねー!

50周年を迎えたサザエさん、是非次は100周年目指してみてください😆

 


サザエさんヒストリーブック1969-2019

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">