平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

中川大志はかなりのキレイ好き!?潔癖症すぎるエピソードを紹介!


中川大志 写真集『maka hou』

 

録画しておいたあるテレビ番組を見ていたら俳優の中川大志が出演していました。

 

その中で、綺麗好きのエピソードを披露しており、

中々凄すぎるこだわりだったので紹介していきたいと思います!

 

 

お風呂場の蛇口の指紋が嫌

 

蛇口の汚れが凄いイヤで、お風呂場に常にスポンジを置いてあるそうです。

 

これはわかります!気になっちゃうんですよねー!

スポンジは常備していませんが、定期的に掃除してます。

 

 

 

床のマットがズレてると気になる

 

玄関マットやトイレのマットなどがずれてるだけで気になるそうです。

 

これも共感できますね。

自分の場合はずれるのがイヤで、マットレスです(笑)

 

 

 

人が家に来たら、まず足を洗ってもらう

 

友達などが家に来たら、最初にお風呂に案内して足を洗ってもらい

その後は専用のスリッパを履いてもらうそうです。

これはかなり徹底した潔癖っぷりですね。

外界の汚れを家に持ち込んで欲しくないのでしょうね。

 

これはわからなくはないけど、

こんなことしてたら友達なくしそうだから言えないです。

 

 

 

以上です!

 

中々の潔癖症ですね!

芸能人って潔癖な人多い気がします! 

ズボラで不潔よりは全然いいですよね😊

 

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">