平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

らあめん花月嵐の期間限定の醤油Soba蔦を食べてきた。トリュフの香りがたまらない!

らあめん花月嵐は、毎月期間限定の新作ラーメンを発売します。

ほぼ毎月食べに行ってますねー!

 

今月の期間限定ラーメンはこちら!

 

 

 

醤油Soba

 

f:id:kanagisan:20191122015519j:plain

 

あの有名店、蔦の店主大西祐貴氏監修のコラボ商品です。

 

値段は900円とそこそこのお値段ですね。

チャーシューや玉子を追加すると1000円を超えていきます。

 

「世界を驚愕させた歴史的一杯」のキャッチフレーズ。

中々にハードルを上げてきますね。

 

 

 

実食

 

注文して15分後到着しました。

トリュフの香りが広がります。

それでは食べてみましょう!

 

f:id:kanagisan:20191122015538j:plain

 

スープは、鶏と魚介と貝類のトリプルスープですl

更に醤油が加わり、他にはない上品な味わいでした。

 

2種類のチャーシューもジューシーでした!

麺もメンマも、スープとの相性抜群で最高でした!

 

黒い物体は、バルサミコトリュフクリームです。

スープに溶かすと少し味が変わりこれまた美味しいです。

 

 

いやー、大満足の一杯でした!

期間中にもう一度食べてみたいと思わされました😊

 

 

 

次回の12月は、丸星ラーメンだそうです。

豚骨ラーメンのようで、こちらも気になりますねー!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">