平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水溜りボンドとコラボしたからあげクン濃厚カルボナーラ味が激ウマだった!

ローソンのからあげクン、安定の美味しさですよね!

 

そんなからあげクンに期間限定の味が登場しました!

 

からあげクン 濃厚カルボナーラ味

 

f:id:kanagisan:20191128020123j:plain

 

それがこちら、濃厚カルボナーラ味です!

 

YouTuberの水溜りボンドさんとコラボした商品です!

表には2人のイラスト、裏にはプロフィールや動画のQRコードなどが!

 


水溜りボンドの歌 (feat. 矢吹高音)

 

 

肝心のからあげは5個入りです!

通常のからあげクンと同じですね。

 

f:id:kanagisan:20191128020407j:plain

 

濃厚と銘打ってるだけあり、味が濃くて美味しかったです!

今までのからあげクンの中でも一二を争う美味さと言っても過言ではないです!

 

 

f:id:kanagisan:20191128020432j:plain

 

小腹が空いた時にはピッタリですね!

 

 

www.lawson.co.jp

 

ちなみに、ローソンアプリでからあげクンの20円引きクーポンがありました。

お得に水溜りボンド濃厚カルボナーラ味を食べちゃいましょう!😆

 


からあげクン 特大サイズ ぬいるぐみ

 

こちらの記事もオススメ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">