平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ユニクロのウルトラウォームヒートテックが暖かい!タートルネックも登場!

f:id:kanagisan:20191203010201j:plain

 

 

肌寒い季節になってきましたね〜!

 

そんなときはユニクロのヒートテックが重宝しますね!

ヒートテックより更に暖かい極暖ヒートテック、

更に暖かい超極暖ヒートテックがあります!

 

 

通称ウルトラウォームです!

ウルトラと冠するだけあり、通常のヒートテックの2.25倍の暖かさです!

生地が多少分厚くはなりますが、驚きの暖かさです!

 

 

 

タートルネックが新登場!

 

ウルトラウォームヒートテック自体は、2年前から発売されていました。

しかし、タートルネックは今年から新登場です!

 

首元まであると、暖かさが更に増しますよねー!

 

 

 

カラーバリエーションは4種類!

 

ウルトラタートルネックの色は4種類です!

ブラック、ホワイト、グレー、ネイビーです!

 

 

ということで、黒と白を購入してきました!

 

f:id:kanagisan:20191203010224j:plain

 

通常のヒートテックはビニールの簡易な包装ですが、ウルトラは箱に入っています。

これだけでもなんだか高級な感じがしてきますね!

 

f:id:kanagisan:20191203010241j:plain

 

こちらが白です。

清潔感がありますねー!

 

f:id:kanagisan:20191203010343j:plain

 

着心地も良くて暖かくて最高ですね!

 

f:id:kanagisan:20191203010322j:plain

 

 

 

お値段は?

 

通常のヒートテックが990円、

エクストラウォームヒートテックが1500円、

ウルトラウォームヒートテックが1990円です。

 

通常1990円のところ、12月5日までセール中で1490円でした!

なんとエクストラウォームよりお値打ちで買えちゃうんです!

これから更に厳しくなる寒さにこれで対抗します!😆

 

 

ヒートテック毛布

 

更にヒートテック毛布なんてものもあるそうです。

あのヒートテックが毛布になっただなんて!

 

こちらはオンラインストア限定商品らしいです。

 


UNIQLO ユニクロ ヒートテック 毛布 モウフ シングル 茶色 ダークブラウン

 

噂によると、暖かすぎて起きれない、ダメ人間製造機なのだとか。

こ、これも是非とも欲しい一品ですね!!!😆

 

 


ユニクロ9割で超速おしゃれ

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.j

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 



 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">