平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ニッポンノワールに出演した3年A組の生徒を紹介!!ついに天気の子の森七菜が登場!?

 


ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」 オリジナル・サウンドトラック

 

 

日曜ドラマ、ニッポンノワールが放送中です。

殺された刑事の謎を追う、異色の刑事ドラマです。

 

なんとこのドラマ、2019年1月期に放送された

3年A組〜今から皆さんは人質です〜の半年後の世界なのです。

3年A組に出ていた人物や事象が、このドラマにも存在しています。

 


3年A組 ―今から皆さんは、人質です― [Blu-ray BOX]

 

今回の記事では、

ニッポンノワール第9話に出演する3年A組の生徒を紹介します!

それぞれ、3年A組に出演以降の活躍と共にお送りします。

 

 

森七菜

 


週刊ビッグコミックスピリッツ 2019年34号【デジタル版限定グラビア増量「森 七菜」】(2019年7月22日発売) [雑誌]

 

パソコン部女子の堀部瑠奈役でした。

フェイク動画の解析などで活躍していました!

大事な決断をするときは「ぐっ くるっ ぱっ」ですね!

 

 

3年A組以降に、天気の子のヒロイン役に抜擢されました!

興行収入100億を超えるほどの大ヒット映画です!

知名度が一気に上がりましたね!

 


天気の子 complete version (通常盤)

 

 

この他にも、東京喰種やラストレターなど多くの映画に出演予定です!

今後の活躍も楽しみな女優さんですね! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

鈴木仁

 


【Amazon.co.jp限定】 鈴木仁 ファースト写真集 INTRO. Amazon限定カバーVer.

 

サッカー部の里見海斗役でした。

モテモテの男子役でしたが、景山にフラれた腹いせで嫌がらせをしてしまいます。

後に反省して許されましたが、イケメンは得ですな!

 

 

4月の君スピカや小さな恋のうたに出演しました。

スピカでは、同じく3年A組に出ていた福原遥とも共演していますね。

 


4月の君、スピカ。【Blu-ray】

 

 

 

 

箭内夢菜

 


週刊アスキーNo.1218(2019年2月19日発行) [雑誌]

 

SNSにハマっている女生徒、結城美咲役でした。

今回の3人は、爆破して建物の下敷きになって殺された面子ですね。

(柊先生の演出で、実際に殺されてはいませんでしたが)

 

 

映画ブラック校則では陸上部の生徒会長を演じました。

ゆるきゃん△などにも出演が決まっており、注目株ですね!

 


【映画パンフレット】 ブラック校則 BLACK KOHSOKU キャスト 佐藤勝利、髙橋海人、モトーラ世理奈、田中樹、箭内夢菜、堀田真由、葵揚、水沢林太郎、達磨、成海璃子、片山友希

 

 

 

今後出てくる生徒は?

 

ちなみに第9話以前に出てきた生徒はこちらでまとめています。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

メインを張った生徒はほぼ出てきました。

こうなったら残る弾は、菅田将暉と永野芽郁しかないでしょう!

 


【テレビドラマ・ノベライズ】3年A組

 

ただ、オーラがありすぎる2人なので、逆に出ないかも?

下手したら作品を食いかねないですものね。

 

 

 

 

ドラマ3年A組は、U-NEXTで全話配信中です!

1ヶ月無料体験もできるので、観ていない方は是非どうぞ!

ニッポンノワールが更に楽しく見れると思いますよ!😆

 

 

 

以上、ニッポンノワールに登場した生徒を紹介しました。

 

9話の、清春が親子で平和に遊んでるEDは和みました。

サザンの主題歌、良い曲ですね!


愛はスローにちょっとずつ

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 



src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">