平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプは電子版だと、鬼滅の刃がオールカラーで読める!?


『鬼滅の刃』コミックカレンダー2020

 

コミックス累計2000万部を超える大ヒット漫画、鬼滅の刃。

なんと、オールカラーで読める方法があるって知ってますか?

 

shonenjumpplus.com

 

それがこちらのジャンププラスです!

ここで、少年ジャンプの電子版が読めるんです!

スマホやタブレットで手軽に読めちゃいますよ!

 

 

読むならば定期購読がお得です!

一冊ずつ買う場合は、紙のジャンプと同じ値段ですが、

定期購読にすると月額960円で読めちゃいます。

1ヶ月に4冊として、一冊240円の計算ですね。

1ヶ月に5冊出るときもあるし、ジャンプGIGAなども読めちゃいます。

 

しかもバックナンバーはいつでも読み返すことができるし、

紙のように縛って捨てるなどの手間もいりません。

月曜の午前5時に配信されるので、家にいながら最速で読めちゃいます!

 

 

少年ジャンプ最新号の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 


 

そして、巻末にオールカラー版の鬼滅の刃が掲載されてるんです!

 

ちなみに、これは毎年対象の漫画が変わります。

鬼滅の前はこれらの漫画がオールカラーで掲載されていました。

 

 

食戟のソーマ

 


食戟のソーマ コミック 全36巻セット

 

料理漫画、食戟のソーマが初めてのオールカラーでした。

料理に色がつくことでより美味しそうに感じましたね!

 

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

 


ゆらぎ荘の幽奈さん カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ラブコメのゆらぎ荘の幽奈さんもカラーになりました。

肌色が多い漫画なので、こちらもオールカラー万歳でしたね!

 

 

 

鬼滅の刃

 


鬼滅の刃 1-18巻 新品セット

 

そして2019年1号から鬼滅の刃がオールカラーになりました!

2020年の1号も変わらず鬼滅の刃がオールカラーでした!

2年連続です!大人気ですね!

 

オールカラー マジでやばいです!

モノクロと見え方が全然違います!

水の呼吸や風の呼吸など、属性要素が大きいのでカラーが映えます!

 

ちなみに作者が色を塗っているわけではなく、着色専門の人が塗ってるようです。

週刊連載で毎週オールカラーなんてやったら死んじゃいますもんね😅

 

電子版でいいので、オールカラー版単行本も出して欲しいですね!

ゆらぎ荘の幽奈さんはカラー版も出てるので、可能だと思うので是非とも!

 

 

 

紙派の人も、鬼滅のために電子デビューしてみては!?

是非、定期購読してオールカラーの鬼滅の刃を楽しんでください!

ちなみに白黒版もちゃんと収録されていますよ!

 


【Newモデル】Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 64GB

 

スマホの小さい画面より、タブレットの大きい画面で読むのをお勧めします😊

 

 


ワールドトリガー【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

また年末年始は、ジャンプ+のキャンペーンで多くの作品が無料で読めます!

またワールドトリガーも年末年始は9巻まで無料で読めるようです。 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

この記事では、ジャンププラスでオススメの漫画を紹介しています!

heysay.hatenadiary.jp

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">