平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

水曜日のダウンタウンのクロちゃんのLINEスタンプが発売中!第2弾に入れて欲しい名言を考えてみた!


クロか、シロか。 クロちゃんの流儀

 

 

水曜日のダウンタウンで大活躍中(?)のクロちゃんのLINEスタンプが出てますね!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

中々破壊力の高いスタンプになっています!

 

半年以上前に販売開始されたにも関わらず、

スタンプ売上ランキング30位以内に君臨しています。

 

 

今はモンスターアイドル編が放送中ですよね。

是非、クロちゃんの第2弾のスタンプを出して欲しいところです!

これだけ売れてるなら、可能性は高いんじゃないでしょうか?

 

今回の記事では、モンスターアイドルの中で

スタンプ化して欲しい名言(迷言?)をピックアップしてみました!

 

 

 

「俺は嘘つきが一番嫌いだからね」

お前が言うな!

視聴者もスタジオの人も心が1つになった瞬間でした。

 

 

ツッコミ待ちの時に使えそうですね。

 

 

 

「泣いてる顔が見たいから」

 

視聴者から悲鳴があがったシーンですね。

 

 

ドSな人にはもってこいのセリフでしょう。

ただしイケメンに限りそう…。

 

 

 

「プールの水は美味しいね」

 

女の子たちがプールに入っていた時に発した一言です。

正直ドン引きでした…。

 

 

スタンプになっても使い所が難しい上に、

ただひたすら気持ち悪いですね…。

 

 

 

「タイプじゃないんだけどな〜」

 

キスをされたときに発して、ブーイングの嵐だった言葉です。

 

 

これは、仮に思ったとしても絶対使わない方がいいですね。

スタンプ化して欲しい名言と銘打ったけど、

いざ使う機会がないものばかりですね…。

 

 

 

「殺すぞお前」

 


S.H.Figuarts 浜田雅功

 

バランスを取るために、浜ちゃんのこのセリフも入れて欲しいですね。

毎回、視聴者の思いを代弁してくれている言葉だと思います(笑)

 

 

 

以上です!

 

 

LINEスタンプ『水曜日のダウンタウン〜モンスターアイドル〜』

 

もし発売したら絶対買います😆

 

 


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン10』+目隠しクロちゃんソフビBOXセット

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">