平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ほっともっとのローストビーフ丼を食べてきた!玉ねぎソースが絶品!

f:id:kanagisan:20191213003624j:plain

 

 

お弁当チェーン店、ほっともっとでローストビーフ丼がありました!

期間限定で、12月11日より販売されています。

 

 

 

790円と、ほっともっとでは中々お高い部類です。

 

 

 

ランチで立ち寄り、気になって購入。

 

ソースは別の袋に入っていました。

 

こちらがソースかけない状態。

お米が隠れるくらいローストビーフが敷き詰められていますね!

 

f:id:kanagisan:20191213003747j:plain

 

ソースをかけてみました!

 

食欲をそそられます!

 

f:id:kanagisan:20191213003804j:plain

 

それでは食べてみましょう!

 

f:id:kanagisan:20191213003822j:plain

 

ローストビーフがとってもジューシーで美味しかったです!

玉ねぎソースもお肉と良く合いますねー!

 

 

 

お肉の下にはフライドオニオンが敷き詰められていてこれも美味!

 

f:id:kanagisan:20191213003839j:plain

 

添えられているレモンを絞ってかけるのも良いですねー!

 

 

 

完食です!

 

ご馳走さまでした!

 

f:id:kanagisan:20191213003858j:plain

 

 

 

余談ですが、

ほっかほっか亭の100円引きクーポンを使おうとしたら、使えませんでした。

うちはほっともっとなんで、と言われてしまいました。

名前が似てるから普通に間違えました!(笑)

 


【お歳暮ギフト】 「ラ・ロシェル」坂井宏行監修 こだわりのローストビーフ Q8-27

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">