平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ劇場版ヒーローズライジングが12月20日公開!来場特典でコミックスが貰える!いつまで!?


「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」オリジナルサウンドトラック

 

 

少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア』の映画最新作が公開されます!

 

筆者は既に前売券を入購入済み!

公開初日のレイトショーで観てこようと思います!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

今回の記事では、劇場で貰える来場特典についてまとめてみました!

 

 

ヒーローズライジング

 


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

 

ヒロアカの劇場版第2弾になります。

2019年12月20日より全国公開されます。

 

劇場版第1弾は2018年8月3日に公開されました。


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~二人の英雄~

 

こちらは劇場じゃなくレンタルで見たんですが、面白かったですね!

劇場で見ておけば良かったと思える出来でした!

第一弾が人気を博したため、第二弾も製作されたというわけですね!

 

 

満を持して公開されるヒーローズライジング。

最強のヴィランのナインと、デクたちクラスメイトが激闘を繰り広げます。

 

堀越先生曰く「原作の最終回でやりたかったネタの1つを使っている」そうで。

ある種の最終回とも言える内容に期待度MAXですね😆

 

 

 

来場特典

 


僕のヒーローアカデミア 公式キャラクターブック2 Ultra Analysis (ジャンプコミックス)

 

ジャンプの映画ではすっかり定番ですが、来場特典が貰えます。

チケットの入場口で渡されます。

 

今回はなんと2種類の特典が貰えちゃうんです!

 

コミックス

 

f:id:kanagisan:20191220001640j:plain

 

1つ目はコミックスです。

ワンピースの映画でも、0巻や777巻などが貰えました。

 

ヒロアカの場合は、Vol.Risingとなっていますね。

1年A組のメンバーが全員描かれています!

 

収録されている内容は大体こんな感じのようです。

 

  • キャラクター設定画
  • ロングインタビュー
  • 堀越耕平先生書き下ろし漫画

 

この特典冊子のためだけに、ヒロアカの作者が書き下ろしを書いてくれてます。

これはファンなら是非入手しておきたい一品ですね!

 

 

 

ヒロバト限定カード「ホークス」

 

アミューズメントゲーム、ヒーローズバトルラッシュのカードがついてきます。

アニメに先駆けて映画に登場するホークスのカードです。

 

ゲームはやらないって人も、コレクション的価値はありますね!

 

ホークスの声優については、こちらの記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

しかし、ピンで来場特典になるとは凄いですね!

流石ヒーロービルボードランキング2位の男です!

 

ちなみにジャンプの最新号で発表されたキャラクター人気投票でも11位でした!

登場回数の少なさを考えれば凄い順位だと思います😆

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

いつまで貰える?

 

この来場特典ですが、限定100万名限定となっています。

なくなってしまったらもう入手することはできません。

 

 


初回生産限定 劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』スペシャル・デラックス・エディション [Blu-ray]

 

参考までに、今年公開されたワンピースの映画では300万名に特典が配られました。

スタンピードが公開して1ヶ月後に行った時にまだ残っていて貰えました。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

ただ、会場によります。

こっちの映画館では余ってるけど、あっちでは既に終わってしまったり。

しかも300万名のワンピースに対し、ヒロアカは100万名です。

おそらく1ヶ月後には特典は配布終了してしまっているのではないかと思います。

 

どうしてもほしい人は公開して最初の週に行っておくべきでしょう。

初日ならあるでしょうが、下手したら土日で無くなる可能性も!?

みんな考えることは同じで、特典目当てで早く行こうとするでしょうからね。 

 

 

 

以上です!

 

特典もさることながら、映画自体も非常に楽しみですね!

初日に行く予定なので、流石に特典は残ってるはず!?

 

 

(追記)

鑑賞してきました!

特典コミックスも貰えましたよ😆

映画のネタバレ感想はこちらの記事でどうぞ! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

気になる方は、是非劇場の大スクリーンで鑑賞しましょう!😆

 


僕のヒーローアカデミア 1-25巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

 


『僕のヒーローアカデミア』コミックカレンダー2020

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">