平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミスド福袋2020にポケモングッズがついてくる!お得すぎて売り切れ必須!いつから販売!?

f:id:kanagisan:20191214012935j:plain

 

 

ミスドの福袋の概要が判明しました!

 

去年に引き続き、ポケモングッズがついてきます!

 

ミスドの福袋は毎年とってもお得なんです。

千円の福袋なら、ドーナツ10個分の引換券とグッズが付いてきます。

ドーナツは一個100円以上するので、引換券だけでも十分お得です。

それに更にグッズがついてくるんです!

カレンダーやブランケットやクリアファイルなど実用性高いものばかり!

 


ミスタドーナツ ミスド福袋2019 ポケモン ポケットモンスター ブランケット ひざ掛け 黄色


ポケモン ブランケット ひざ掛け ミスド ポケットモンスター


ミスド×ポケモン クリアファイル2枚セット ミスタードーナツ ポケットモンスター ミスド 福袋 2019

 

(これらのデザインは去年のものです)

 

 

一昨年までは、スヌーピーやカナヘイなどとコラボしてました。

その時はそんなに急がなくても買えたんですが、

去年のポケモンの時はすぐに福袋が売り切れになってしまいました!

ポケモン人気おそるべしです!

 

今年はポケモン最新作の剣盾が発売されました。

そのキャラがグッズの絵柄として描かれています。

おそらく今回も売り切れ必須なのではないかと!

 


『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック -Switch【ダブルパック限定特典】ヨーギラスとジャラコとの特別なマックスレイドバトルができるシリアルコード2種

 

それぞれの福袋の値段とグッズを紹介したいと思います!

 

 

1100円の福袋

 

  • ドーナツ引換カード10個分
  • ブランケット
  • カレンダー

 

一番お安い福袋です。

カレンダーは、冷蔵庫などに貼り付けて使うのにちょうど良い大きさです。

ブランケットも今の時期にはありがたい存在ですよね!

 

 

 

2200円の福袋

 

  • ドーナツ引換カード20個分
  • ブランケット
  • エコバッグ
  • マスキングテープ
  • カレンダー

 

 

エコバッグとマスキングテープが増えました。

160円以下のドーナツと引換れるので、MAX3200円。

ドーナツだけで考えても1000円得できるわけです。

 

 

 

3300円の福箱

 

  • ドーナツ引換カード30個分
  • ブランケット
  • クリアファイル
  • マスキングテープ
  • カレンダー
  • スケジュールン

 

 

クリアファイルとスケジュールンが増えました。

グッズが多すぎて福袋じゃなくて福箱になっています。

そりゃこれだけあると袋に入りきりませんよねー!

 

 

 

いつから販売開始?

 

12月26日からスタートされるようです。

ただ店舗によるそうなので、確認ください。

 

福袋だけど、新年ではなく年末に販売開始されるのでご注意下さい。

 

予約はできる?

 

最寄りの店舗では予約できませんでした。

が、予約できるとこもあるようです。

欲しい方は予約して確実にGETしましょう!

予約できなくても、販売開始直後なら残ってる…ハズ!

 

 

 

ちなみにドーナツ引換カードは、5月31日までが期限です。

去年までは3月末までだった気がするので、伸びましたね! 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

お得すぎる福袋、みんなもポケモンGETだぜ!?😆

 


ポケットモンスター ソード・シールド 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+ガラル図鑑

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">