平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

M1グランプリ2019の優勝者はミルクボーイ!歴代優勝者をまとめてみた!

 

 

令和最初のM1グランプリが開催されました!

 

優勝者はミルクボーイ!

初めて見たんですが、コーンフレークネタが秀逸でしたね!

決勝の最中も二番煎じ感はしましたが笑えました!

優勝も納得です!

heysay.hatenadiary.jp

 

これからテレビに引っ張りだこになるんでしょうねー!

 

この記事では、歴代の優勝者をまとめてみたいと思います!

 

M1グランプリ歴代優勝者

 

  1. 中川家
  2. ますだおかだ
  3. フットボールアワー
  4. アンタッチャブル
  5. ブラックマヨネーズ
  6. チュートリアル
  7. サンドウィッチマン
  8. NONSTYLE
  9. バンクブーブー
  10. 笑い飯
  11. トレンディエンジェル
  12. 銀シャリ
  13. とろサーモン
  14. 霜降り明星

 

一挙に羅列してみました!

売れっ子ばかりですね!

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">